目次初めに / 更新内容 / 使用法ダウンロード


あったらしぃ〜のぉ〜


〔Y〕 サイト更新履歴 〔Y〕
ダイススクリプト解説サイト公開
今まで、何度か要求されていた事もあり、開設。
スクリプトのダウンロードも、近いうちに行えるようにします。
今の所はIRC上で、私、マレアGR369を捕まえて、もらってください(苦笑)
2003/08/16

Ver 1.10 ダウンロード開始
Ver 1.10を、本サイトにアップロード。
ダウンロード開始。
2003/08/19

ダウンロードに関する問題発生
ダウンロード時に、問題が発生するケースが確認されました。
詳細?はこちら
また、使い方の文章に修正が入りました。
(ほんのちょっとなので、大きな意味はありません)
2003/08/24
Ver 1.20 ダウンロード開始
Ver 1.20を、本サイトにアップロード。
ダウンロード開始。
2006/08/15
Ver 1.30 ダウンロード開始
Ver 1.30を、本サイトにアップロード。
ダウンロード開始。
2008/09/08

〔Y〕 スクリプト更新内容 〔Y〕
Ver 0.00(試作?)
ダブルクロス用ダイススクリプトとして作成
????/??/??

Ver 1.00、及び、1.01
何をどう変更したのか忘れてしまった。
さっさと、こう言うサイトを作らなかったからですね(苦笑)
????/??/??

Ver 1.10
表示されるメッセージがキーワードなどに、反応しないように変更。
また、スクリプト名(サービス名)を、「まれだいす」に変更。
2003/08/19
Ver 1.20
緊急停止機能の追加(#stop と入力することで、このヴァージョンのマレダイスを停止できます。)
ボールドモードの実装(クリティカルを発生させたダイス結果(クリティカル値以上の個別結果)を太文字で表示する事を選択できます。)
今更ながら、2ndのルールに従い、クリティカル値が1の場合、結果を無限大とします。
追加された機能の詳細は、チャット上で私、マレアを捕まえて聞いてください。これらの機能は非常用のものと、基本として非推奨の機能となりますので、遊びとお考えください(なら作るな)
2003/08/19
Ver 1.30
以前行頭以外のダイス入力を、誤爆対策で不能にしましたが、今回この部分をコマンドでON/OFFできるようにしました。
その他、メッセージ関連を若干弄りました。
2003/09/08


目次初めに / 更新内容 / 使用法ダウンロード