タイトルへ戻る前のシーンへ次のシーンへ
春はまだ来ない −Middle−
きっちり逃がした!!追ってくれ!!
侵食率 恭夜:59 水谷:58 仁科:59

GM:シーン14
GM:シーンPC さっき飛ばしたんで、恭夜君

GM:登場願います
恭夜:#1d10
恭夜(ダイス):1d10 = (7) = 7
恭夜:66
恭夜:こんなもんでいいや(笑

極楽蜻蛉:よし これで登場できるぞ(笑)>このシーンにも

GM:水谷は少し後でね
水谷:了解
GM:えと、裏口に回ってくると。そこから少女が飛び出してきます。
GM:そして、すぐ後ろからもう一人男が出てきますね。
GM:<水谷じゃないぞ
水谷:(笑)
恭夜:「奴か!?」
恭夜:一目散に追いましょう
恭夜:「あの子は・・?」
GM:声に反応してか、少女を逃がす形で、男が立ちふさがります。
恭夜:「どうした!?何があった!?」
恭夜:「・・・・・・・理由さえ話せば悪いようにはならないかもしらないぜ?」
GM:少女は走っていってしまうのでした。(笑)
GM:男「…」
恭夜:ちなみに
恭夜:男の様子は?
恭夜:特に目(笑
GM:スーツ姿ですね。自分からは仕掛けて来ないようです。
GM:目は…

ミコト:目を見れば大体わかる正気か正気じゃないか(笑
giwa:漫画で言うと、ベタ塗りつぶしか否かですね(をい)
ミコト:そうともいう(笑

GM:二つ有ります。(爆)
恭夜:そうか(笑)
水谷:スゲェ!
水谷:鼻と耳は!?
GM:をひ
恭夜:「ったく。(苦笑)」
恭夜:「だんまりするなら、いくぜ?」
水谷:出て良いですか?
GM:水谷もそろそろ良いかな
GM:どぞ
水谷:#1d10
水谷(ダイス):1d10 = (3) = 3
GM:男「…」
GM:男はわずかに身構える
恭夜:ワーディング
恭夜:しても普通すか?(笑
GM:ふふふ、普通です。
水谷:「ちっ またこのおじさんかい …坊主、女の子逃がしたりしてないよねぇ?」
恭夜:「きっちり逃がした!!追ってくれ!!」(爆
GM:(笑)
水谷:「…おじさん趣味だな 今後そう認識しよう」
恭夜:というわけで
水谷:「おにーさんのことは狙わないように」といいつつ恭夜の示した(?)方向に駆けていきます
GM:道の真中に陣取って、またしても男は邪魔をする。
恭夜:その邪魔をしたいです
恭夜:くみついてでもなんでも。
GM:う〜んと、良いでしょう。運動判定ね。
恭夜:ういー
恭夜:#3d10
恭夜(ダイス):3d10 = (1,8,10) = 19
恭夜:#1d10
恭夜(ダイス):1d10 = (2) = 2
恭夜:12
恭夜:です
GM:こっちも運動で対抗しますよ。(無理っぽいな)
GM:#4d10
GM(ダイス):4d10 = (2,6,6,3) = 17
GM:無理でした。恭夜が押さえている間に、水谷は後を追います。

ミコト:よっしゃ。
giwa:運動、何気に強いね恭夜。(笑)
ミコト:いつもそうだな(笑
ミコト:技能は無いのに(笑

水谷:すったかた〜
水谷:「その根性でおじさんのハートをゲットしとけよ〜」>恭夜
GM:水谷は退場だね。
恭夜:「はいよ!頼むぜおっさん!!」余裕無しです恭夜(w
水谷:退場です(笑)
恭夜:通りすがっただけだなぁ(笑
水谷:シーン的じゃなくシナリオ的な行動なので(笑)

いや、シーンPCでないキャラとしては、真っ当なプレイでしょう。シーンを乗っ取るようなプレイよりは良い。(笑)

GM:男はどうします?
恭夜:抵抗しないなら
恭夜:そして何もしゃべらないなら
恭夜:仁科さん待ち(笑
GM:では、シーン切っちゃおうか?
恭夜:でもOK(w

GM:シーンエンド。


侵食率 恭夜:66 水谷:61 仁科:59

タイトルへ戻る前のシーンへ次のシーンへ