タイトルへ戻る前のシーンへ次のシーンへ
春はまだ来ない −Opening−
なんか興が削がれちゃったな〜
侵食率 恭夜:34 水谷:29 仁科:25

GM:シーン3
GM:シ−ンPC 仁科 麗

GM:登場願います。
仁科:#1d10
仁科(ダイス):(><)o⌒◇□..1d10 = (10) = 10
GM:おめでとう(笑)
仁科:侵食率35です(^^;
仁科:いきなりかい(笑)
GM:えっと、夕方です。友達と繁華街を歩いてます。
仁科:友達は何人かな?
GM:理由はおまかせ。(笑)人数は…一人か二人。適当にどうぞ。
仁科:ういっす。学校の友達ということで
GM:はいな
仁科:遊び歩いてるというとこかな?
GM:了解です。
仁科:「ねえねえ、次カラオケ行こう、カラオケ〜」>友達
GM:友達「いいねーいこいこ。」
GM:するとですね、不良っぽい人達が絡んで来たりします。
仁科:「ん?」>不良
GM:不良「よう、ねーちゃん達。俺達もまぜてくんねぇか。」
GM:5,6人はいますね。
仁科:「え〜、いきなりなによ〜」
仁科:囲まれないうちに逃げよう(笑)
GM:すでに囲まれてたり。(笑)
仁科:「む〜、ちょっと通してよ〜!」
GM:不良「やだね。」といって、腕をつかんできます。

ミコト:この不良なんというかすげー強引だな(笑

仁科:回避できる?(笑)
GM:…してもいいよ。目標は7ね。
仁科:「何するのよ! あんたなんて趣味じゃないんだから!」
仁科:#1d10
仁科(ダイス):(><)o⌒◇□..1d10 = (7) = 7
仁科:8で成功(^^
GM:出しやがった。(笑)
仁科:ミラーコートは目立つからな〜(笑)
GM:そんなこんなしてると、どっからか、声が掛かります。
仁科:どんな声かな?
GM:男「何してる。よってたかって、男どもが。」
GM:若い男性の声ですね。
GM:見てみると、若い男性が近づいてきます。
仁科:「きゃ〜、助けて〜」わざとらしく(笑)
GM:不良「なんだてめぇは。俺達が何しようが、かんけーねーだろ。」
GM:不良の一人が男に襲いかかりますが、あっさりかわされます。

ミコト:仁科麗、恋の予感(ニヤリ
giwa:…ワオ。(笑)
haruya:あ、電波が届いた(笑)<恋の予感
giwa:でも既に「純愛」対象はいたのでは…(同性だっつーに(笑))
haruya:あれは、ライバルだ(笑)
giwa:えー。つまんなーい(笑)
giwa:ライバルだと思ってるけどそれから徐々に彼女の愛に目覚めるんじゃないかと予測…(待てコラ)
ミコト:すごい予測だ(笑

ミコト:てーか
ミコト:麗様強いっすねー(笑
ミコト:というかエフェクト数すげー(笑
giwa:ただでさえ達成値3ケタ近くを叩き出す強者だと言うに(w
ミコト:見ました(笑
haruya:3桁近くじゃない。実際に3桁言った(笑) それから麗ちゃんサマと呼ぶように(爆)
ミコト:麗ちゃん様すね、了解(w
葉隠:ちゃん様……(笑)
極楽蜻蛉:オレサマちゃん並に意味不明だ…
葉隠:「ふみゅーん」とかいったりして(謎<ちゃん様

GM:男「別に喧嘩しようってんじゃないんだ。どっかに行ってくれれば、それで良いんだよ。」
GM:いって、銃を出したりします。
GM:うろたえる不良達。
仁科:「!」(この人、何?)銃を見て、UGNモードへ(笑)
GM:不良「うっ。ち、畜生。おぼえてろ。」捨て台詞を残して去って行きます。
GM:男「危なかったね。大丈夫?」
仁科:「う、うん。どうもありがとう」
GM:男「この辺も物騒なんだな。気おつけると良い」
仁科:「あの、警察の人ですか?」銃を見ながら
GM:男「え? ああ、これかい? 護身用だよ。」
GM:二十歳くらいの、割とかっこいいお兄さんです<男

ミコト:かっこいいって!!(笑
ミコト:色男は敵だぁ!!(まて
giwa:あ、いいね(笑)<割とかっこいいおにーさん

仁科:「護身用? ふ〜ん」
仁科:男に興味無いとか言ったりして(笑)

ミコト:麗ちゃん様は女にしか興味が無いと(メモメモ)

GM:男「いろいろ危ない事が多いんでね。今もそうだし。(笑)」
GM:男「じゃぁ、僕はこれで。」
仁科:「まあいっか。おかげで助かったのは事実だし。それじゃ〜ね(^^」
GM:言って立ち去ります。
GM:友達たち「あ、有難うございましたー」(おそ)
仁科:「あーあ、なんか興が削がれちゃったな〜。どうする? これからカラオケ行く?」>友達
GM:友達「白けちゃったね。どうしよっか。」
GM:友達2「今日はやめにしよっか。」
仁科:「そうだね、今日はもう帰ろっか? せっかく新曲披露するつもりだったんだけど」
GM:で、シーンエンドで良いのかな?
仁科:OKです
GM:では。男にロイス取ってください。

ミコト:そういや名前もでてないすね(笑>男
マレア:出し損ねた。(爆)

仁科:推奨感情は無いの?
GM:そうねぇ。プレイの感じで、選んでもらおうかと
仁科:では 男 P:■好意 N:□隔意にします
GM:らじゃ
仁科:きっとまた死んでしまうのだろうか?(笑)
GM:どうでしょう。(笑)

GM:シーンエンド

侵食率 恭夜:34 水谷:29 仁科:35

タイトルへ戻る前のシーンへ次のシーンへ