まる−ば日記


2001/08 ALL
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2001/08/01 (Wed)

#1 学会ネタ

発表用前刷り作成ちう。シュラバと言うほどのことではないのだがの…。

あ、8月か…。

2001/08/02 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0945再起動。メシ適当に食って出撃。

がっこうとうつき、1100過ぎ。何故にこんなに時間かかるかは謎。

#2 がっこう

前刷り完成。明日発送の模様。未だ紙で入稿だし…。一部文書はWordで書いたが、かなり使えない。ずっと一太郎だし。TeXは勉強がすすまん…。今回はGNUPlotは大活躍してますが。

8/10日休む計画は何とか実行できそうなのかしら。

#3 [PC] ふぉんと

MSUIGothicにアンチエイリアスをかけてみたり。
TTSDKで*.ttc>>*.ttfに変換、 TTFMODで12pt以下アンチエイリアスがかかるようにパラメータ変更。
Windowsのシステムフォントをいじったせいか、いろんなところで文字化け発生したが…、システムファイルプロテクションが利くのか再起動しているうちに直ってたり。今は元からあったMSゴシックのTTCとエイリアスのかかったUI Gothicが両方登録されてたり。

見た目は、黒っぽいつーか明度の低い背景に白文字の時は明らかによくなってるけど、逆に白地に黒文字はボケボケになっとる。これはWindowsのフォントレンダラが原因らしいのだが。

#4 にゅ

でじこ見逃すというかやってた事を知らなかったり。…つーかまほろさんを地上波で是非。

#5 [music] 現在のBGM:*

『Time rolls on... (Short ver.)』(from Deep Fantasy ED)

2001/08/03 (Fri)

#1 みゅ♪

いきなり飲み会に。いいもん食わせてもらったが。

とりあえず08/10は合法的に学校休めることが決定。

2001/08/05 (Sun)

#1 本舗

ダラダラやっててもしょうがないんでXHTML化進行。手動コピぺはめんどい…。LINKは7割完成。 よほど古いページはCSS使ってないんで、諦めて放置するかもしれんが…。

CSS ValidatorのDownload、いつ復活するんぢゃ…。

#2 MTB1&2号車

2号車は約2ヶ月ぶり、1号車は約半年 *1ぶりに掃除。えらい状態になってり…。

2号車のペダル再調整したが、コレはどうしようもない段階に入ってしまったような…。交換した方がいいかも。1号車はタイヤも空気抜けてなかったし、前回乗ったときにフロントのシフトレバー大破したのを除けばまあ乗れそう(苦笑)。とりあえず交換しようがないんで、レバー外してフロントはミドルギアで固定。実用には耐えるだろう。整備する予算がな…。


*1:前回乗ったのが冬コミ出撃/帰還時。

#3 ねすけ4.75

約23MB。

最早ニュースリーダーにしかなってませんが。つーかアレぐらい使い勝手がよさげなニュースリーダーナイかなぁ…。最近はかちゅーしゃばっかりだし(方向が全然ちゃう)。

もじら0.9.3は明日にでも落とそう。

#4 「何か」redo

デフォルトシェルがついた。長い6ヶ月間だったなぁ…。 やっと、再出発。おめでたう。

この時期にかますのも閑馬たんらしいっちゅーか(苦笑)。とりあえずうなぎで不具合でないゴーストなら動く模様。

#5 明日と明後日

状況によればばいと。電話入れるのがちっと遅くて連絡つかず。

#6 [music] 現在のBGM:

夏コミサンプル。やっと2周した…。この調子だとCD買うのは20枚前後かな…。

2001/08/06 (Mon)

#1 ばいと*

でしたとさ。

2001/08/07 (Tue)

#1 ばいと*二日目

今日もばいと*。アコードインスパイアなんて最悪なものが…。エンジン補機をほとんど全部外さないとマウントがみえん。つーかコレ、直5縦置きFFなんですが。

2001/08/08 (Wed)

#1 [あさ] 起動ログ

1120再起動。

1327研究室とうつき。

#2 がっこう

昨日外部ネットワークの増速をして6Mbps→103Mbpsになったり。つーか今までが遅スギだった。もじら0.9.3が本家ftpから3分弱か。みゅ。

論文ネタとか。なんか学会発表の前刷り、今更修正箇所ハッケソ。

#3 夏の陣

お買い物帳はとりあえず作ってみた。FIFOなヒトなので、1300にはビッグサイトから消えてそうだけどな…。金曜日、適度に曇ってくれないかなぁ。

Key Soundsの方は列の伸び具合で後回しにするかどーかですかね(いっつもあそこは長くなってるし)。前例を考えるに、通販あるだろうし。

#4 人類、月に立つ

ステキだ…。昨日見逃したのが痛いにょ。
13号は金曜深夜か…。

#5 [music] 現在のBGM:*

夏コミさんぷる。ラストスパート。

2001/08/10 (Fri)

#1 夏の陣1日目

逝ってまいりました。こみけ。日がささなかったのはよかった…。

でも蒸し暑い

0325に起床。0423に出撃。既に明るい。
0517の電車に乗る。ソレらしいオーラを放っている人間はそれなりに。
ゆりかもめの切符を買うときに小銭をぶちまけて3秒停止。焦った。 0655、国際展示場前到着。入り口の陸橋の上に溜まってるのが徹夜かな?0703、最後尾到着。左から4列目、ワシントンホテルから約40m。ドコモも流石に考えたか、まだ携帯はBUSYにならず(会場内ではBUSYになっている時間の方が多かったが)。
立たされる時間がかなり早かった。いつもとなんか違う。0957にゲート前に到着。後ろを見ると凄いことに。

なんだコレわ

西4Fへ向かう。 コスプレスペースはまだ閑散としてたが、メイド隊全バージョン揃ってたり、 ハム太郎(死ぬぞアレは)がいたり。既にエンターブレインブースへの列は4重ぐらいになっとるし。コスプレスペースを浸食してたぞ。
わしはivoryでOdiakeSさんのサントラ買うのに40分待ち。とらハSS4は隣だったし…。

1130頃東館移動。東6へ。 音系の壁サークルはそれなりに時間はかからなかった。GMLとSTB-Labぐらいですか。TYPE-MOONは列が東5の中間地点まで伸びてたん却下。うにゅぼんのBang!C Softwareさんも内周ぐるぐるしてたので退散…。多分店卸もやるはずだからまあイイ。
ぐるぐるしている最中に雪希@みずいろを発見するが、すぐに見失う。うぐっ。

1300頃、西4Fにまたいってみる。エンターブレインの列は減ってない(爆)。さくっと買い物して撤収。コスプレは芋洗い状態。

あきば

1340頃とうつき。ヤマギワソフト館でCDなど買う。誤爆してるが…。あきばおーで任意たんえむぶれむ買う。

ZOA一号店で、何故か同級のはたけやまくんと出くわす(笑)。スーツやし。なにやら一台組むようで、ケースを選んでたよーなんでわし使ってるケース(オウルテックのOWL-602WS SE)の宣伝もしておいたが予算足らなかったらしい。配達の手続きが時間かかりそうだったんで退散。
ジャンク屋で特殊サイズな基盤のi820マザーが1000Yenなんて言うのがあったが…。IntelのLANチップとRage Mobilitiy128-Mがオンボード、メモリは当然RIMMでPCIが一つ、ディップスイッチや謎のコネクタが結構あって外部ポートはLANとPS/2とシリアルしかないちゅーかなり謎なやつ。一体型PCのマザーかな。RIMMなんぞ持ってないから買わなかったが。

んでSofmap。なぜーか"君が望む永遠*"[アージュ]を買う(爆)。サントラついてたけど。どこにも顔のない月リミテッドコレクションはあったが、こみパDCは中古屋以外では見なかったゾ(笑)。まっぷでなぜーかCanvasのサントラが一枚だけ2200Yenになっていた(残りは2800Yenだった)んで期待してたらほんまに2200Yenで済んだ(笑)。みゅ♪

ひらつか

1640平塚着。なぜかげんたさん*がいる(爆死)。
いろいろと気絶*させることに成功。ONEのOVAとか。

1740 家に到着。早速風呂。

戦果というか誤爆というか

一覧。

順序はてきとー。リンクはするけど多分感想は書きません、つーかわしのボキャブラリーでは書けません(苦笑)。

[同人音楽CDとか]

[そのほかのCDものとか]

[一般なCDものとか]

#2 流石にガス欠なので。

日曜はProxyを依頼しようかと…。

#3 [music] 現在のBGM:*

Over Drive [G-Greats/JV-1010 Alliance]

2001/08/11 (Sat)

#1 う〜ん

明日逝かないかと悪魔の誘いを。
リミッターカットの反動が来てるんですけどねぇ…。ほんとーに派手に散財してきたんで。にゅ。

CDの山が崩れた…ああああぁ。

まだ片手で数えられるぐらいしか聴いてないにょ。君が望む永遠*は未だに未開封(爆死)

#2 [music] 現在のBGM:*

AEON [ Code ZTS label]

2001/08/12 (Sun)

#1 夏の陣3日目

あの〜、何故わしは国際展示場に(爆)。

鎌倉の兄貴(以下略)に拉致られて1050頃江ノ電で出撃。1310頃国際展示場着…。

サークルチェキ全然してなかったんで…、何も買えずに終了。ホビボックスのブース見てきたぐらいか。
西館は外階段封鎖したときに丁度あたって、あまりの混雑でいけなかったしなぁ。

#2 アキバ散財

アキバ連れて行かれて。

何故か買い物。

あにきはなんか誤爆してた模様。
顔のない月Limited Collectionと君が望む永遠*は綺麗に消え去ってたにょ、まっぷ。こみパの予約分引き替えをやってたような。

#3

CARNELIANさんの本を読んだり、首都高バトルで中央分離帯に刺さったり、しすぷり4話連続で見て轟沈。

2001/08/13 (Mon)

#1 きたく。

鎌倉のあにきに送ってもらって、何とか帰ってくる。途中寄ったコンプマート辻堂でACECOMBAT04の体験版をプレイ。時間制限3分で、選べる機体はF-14とF-22。絵は綺麗になったねぇ…。買えないけどさ。
まあ、エアダンに比べればずーっとシューティングげー寄りだしなぁ。ミサイル打ちまくる爽快感はソレはソレでいいんだけど、Gメーターと対気速度計とにらめっこして旋回かます方が面白く感じるしのぉ。みゅ。

ナレーションというかオペレータの喋りが英語なのは雰囲気出ててよい。エアダンはみょーに熱血な日本語喋りやからな。

#2 [PC] Airpad Pro

IntelliMouse Explorerの足を厚さ0.65mmの付属パッドと交換して使ってみる。しかしよく滑るねぇ、コレ…。めっさ使いやすくなりました。半透明のやつは光学式マウス非対応なんで、マウスパッドは黒なんですけど。

キーボードとアームレストも…、何とかしたいところ。

#3 [music] 現在のBGM:*

With Heart V [STB-Lab.]

2001/08/16 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

暑さで1340頃起動。

#2 [web] 本舗の方

模様替え終了…。つーか1ヶ月近くかかってるような…。

Photoshop Elementsに遊ばれてました。むぅ。

#3 戦果消化

今のところ、聞いたのが半分越えたところか…。君が望む永遠*は未だにパッケージ切ってナイよ(爆)。

やっとPassing Works聴けたり。やっぱよいですね、ヨーグルトさんのわ。 くしょ、コレならIeVeのONE ZERO Renewalを買うべきだったか…。前作持ってるのよね。Little Wingの新作を綺麗さっぱり忘れてた事に気づいたし…。

#4 [music] 現在のBGM:*

ECLIPSE/ONE [UI-70]

2001/08/17 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

1320頃。

#2 うぐ。

わしの部屋でヤニ吸うんぢゃねぇ(怒り心頭)。>>親父

つーかジュラシックパークはもうイイから。

#3 君が望む永遠*

なんか回収とか言ってますが。気絶*してショップ特典ついてたわしは幸運だったんだろうか。

つか、インストールしようかと思ったんだが…、

HDDの空き容量が足らねぇ

事が判明しました(爆)。ゲーム専用パーティションがあっさり埋まったらしい。ん〜。

しょーがないんで別のパーティションにインストール予定。

#4 らでおん8500

プライマリRAMDACが外付けらしい…。

Matroxの存在価値が益々…。

#5 [music] 現在のBGM:*

CHEMISTORY [FIRECRACKER]

2001/08/18 (Sat)

#1 生産Bros.宴会

ん〜、久しぶりにあえたメンツもおりましたが。
駅前集合の筈が何故かゲーセン集合になってるし。つーかDC持ってるけどオラタンは持ってないにょ、わし。 それなりにこなしてしまったが…。らいでんさんよりは動きが早い機体の方がよいんですが。

恒例のビリヤード。場を混乱に叩き落とす。今回は全敗でした(爆)。呪われたように手玉がポケットに。 台から玉がなかなか減らないとか。
つか視力がいい加減やばいな…。コレは。

暗くなってきて飲みに。
いろいろと仕事ネタとか(残業多そうだ…)。学校居残り組は就職ネタとかセソセイネタとか。ココで元帥*が搭乗。既にくいもんは消費されとったような(苦笑)。みんなあんまり飲まないし…、つかパフェは止めなさい。

最後はカラオケ。HyperJoyだった。あ、Leaf Vocal Collectionの曲揃ってたな。 最近の曲はさっぱりだにょ…。つーかLove Destinyを入れないように。

終電間近になってきたんで解散。次は年末か?
来年からは全員職持ち(誰か失業しなければ…だが)だけど、何とかなるですかねぇ…。

2001/08/19 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1240頃再起動。

#2 高校野球

順調に横浜は勝ち続けてるけど、一度も試合を見てない…。

#3 休み終わり

明日から学校。

多少はまぢめに過ごそう。

#4 戦果消化

後3割ぐらいですか…。4枚組とかあるけど。がっこで聞くか。

君が望む永遠*は…全然進んでません。

#5 [music] 現在のBGM:*

real season [ハイパーベるーヴ合衆国]
tr.13の輝く季節へ、よくやったなぁ…つーかんじですね。ぴあのが。

2001/08/21 (Tue)

#1 台風接近ちう

さて、どうしたもんか。用水路が溢れると掃除が大変なんでソレは勘弁して欲しい。

#2 だうんろーど

Acousitc Edgeのドライバ(WDM&VXD)、銀色完全版のOPムービーとOP曲とか。50MB近かったのか。ダイヤルアップでやるもんぢゃねぇよ…。

#3 あしたは

がっこは台風休みだよ…ね。

#4 [music] 現在のBGM:*

なべつかみ [AC94KNS]

2001/08/22 (Wed)

#1 [あさ] 起動ログ

Logoutが0630頃。気づくと1300過ぎ。

#2 台風

1100頃が最高潮だったらしい。起きたときは既に青空が。ソレでも台風の中心は約30km先の藤沢だったんだが。特に家の回りでは被害等は無かった模様。MTB2号車が倒れてましたが。

つか、今日朝学校に行ったヒトはどれぐらいおるのだろうか。

#3 高校野球

7回あたりから見てた。近江はちょっと打線が繋がらなかったかね。最後頑張ったけど。

#4 [PC] MillenniumG550とか

なんか バルクがでたらしい。
と言っても今の優先順位はHDDの方が上だしなぁ。バルクが10k近くまで落ちてきたら検討対象に入れますか。Video出力ケーブルはG450のケーブルなら互換性がある模様。G400付属はNGらしい。

AcousticEdge

ぐわ、流出版昨日落としたら今日正式版がでとるよ。やり直し。WDM1.55&VXD2.69。
最近は特にむずかる事無かったんだけど、AOCやったら落ちまくった…。原因はメモリだったけど。音回りが妙にもたってからデッドロックするし。

#5 戦果消化

あと6枚。

CD置き場を整理したが、コレでもすぐ混沌状態になりそうな。

#6 [music] 現在のBGM:*

空の彼方へ [KEYBORD / きときとブラザー2!]

2001/08/23 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

1205頃再起動。あつい。

#2 がっこう

PC保守とか。論文、進んでません(苦笑)。

明日から Delphi6 Personalのダウンロード始まるなぁ…。無事に落とせるかのぉ。

何故かセソセイとげんたさん*とわしで飲み。今日は生中x1で轟沈気味でした。つか回りが飲み過ぎ(違)

#3 買い物

等身大POPのPSDファイル、コレは印刷しろと言う天からの啓示なんですか(しかも雪希たんやし)。開くまでえらい時間かかったよ…。A4サイズ分割のPDFなら何とかなりそうだが…。 やったところで飾る場所なんぞ無いんだが(ばく)
1/10お着替えセットも…どうしろというんですかい。帯にまで…。

しかしサービス満点だなぁ。銀色完全版も(そっちの意味で)期待ですな。鬱ゲーだけど。 そいえば銀色完全版のOP曲はLittle Wingがやってるんだそうで。なかなかよいです。

#4 [music] 現在のBGM:*

DarknessIllusion [Rolando]

2001/08/24 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

1105再起動。

研究室とうつき、1333。

#2 がっこう

雑用が減らなくてうんざりしかかったり。しょんぼり。

#3 Delphi6 Personal

1500あたりにダウンロード開始になったのかな…。PCサポート隊して部屋に戻ったのが1600前で、その時点でダウンロードページにすら繋がりませんでした。FTPのURIまでたどり着いたけど全く応答ナシ。月曜だ…。

ユーザー登録も応答なかったりして。

#4 Cygwin/XFree86

何となく
@ITの記事を参考にしてみました。

後はWindow Managerを変えてみますか…。Vine使ってたから(今はインストールしてないけど)Window Makerかね。あ、自力でmakeしないといかんのか。みゅぅ。

Xが動いたから次の目標はWindows版が落ちまくってつかえねぇGimpをインストールしたいんだが…。素直にLinuxを使った方がいいのだろか。emacsもまともに使えないんだが(逝)

#5 DC AIR

ファンレスなのに謎の可聴帯高周波を発生する3Comのハブを送りにセブンイレブンに。 センドバックだし…。

デジキューブから鳥の詩が…。フルコーラスかますぐらいの根性は…ナイか。 箱絵が微妙にネタバレな気がするんですが…。

#6 明日

ばいと*。暑そうなんだよね。

#7 戦果消化

後4枚。あ、普通の一般物CD+2だった。

おねてぃはまむが化するんだっけ。あれだけだと恐ろしく中途半端だし。

#8 [music] 現在のBGM:*

premier [ちょむ工房]

2001/08/25 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0755再起動。

0848出撃。

#2 けふのばいと*

暑かったなぁ…。

今日の出物
なんだけど、外見は一番コレが似ていたが、かなり型が古い別物かと。色は白。

エンジンは800ccぐらいの直4でRR。ボディはFRP。錆は当然目立たないから外見はかなりまとも。中身というか内装はなんかハーネスがごちょごちょ這い回ってるし *1、エンジンも手を入れないと回りそうにないんだが…。

放置してあったのにナンバーはちゃんとついてるし(湘南ナンバーなんで5年以内に取得してるね)。まあ車検証etc.がナイから合法的に乗るには相当な困難がありますが。

多分物好きが持っていかなければ2週間ぐらいは存在してるんでわ…。

1825撤収。


*1:放置自動車にありがちなゴミは無視してください

#3 [music] 現在のBGM:

ようやっとSence Offのサントラを聴いたり。

つーことで、
Sacred words [CD-DAって音イイよな…今まで視聴版しか聞いてないし]
コズミック・ラン [ぴあのだ。折戸節。]
birthday eve [ネタバレ言われても…。SHIHOさんはこゆー曲あってるね]
Kiss the Future [視聴版:TMつーかACCESSかにゃ。TMで育ってしまったヒトなんでこゆのもアリ。]
恋愛Chu!パラパラMix&ver.2 [ちょっと長くなってる。相変わらず耳にこびりつくな…]

OggVorbisの高音がどーもふわふわする感じ(ボキャブラリたらんなぁ)なんで、RC2からBeta4+ *1にバイナリ戻してみたり。


*1:beta4からRC1が無くていきなりRC2にとんだりしてるので。

2001/08/27 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0950再起動。

#2 微妙に早く起きたので

君が望む永遠*なぞ。まだ7月(爆死)

つか、メシ食う前に鬱はいるゲームやるんぢゃなかった…。

#3 がっこう

なんにも進んでない。

#4 [PC] Cygwin/XFree86(2)

Window Makerにしてみた

Xの起動に結構時間かかるけど、立ち上がれば描画の遅さは感じないですね。みゅ。 参考記事にあったBlackboxは、.xinitrcを書き換えても起動してくれなかったというか、バーが消えてウィンドウだけ表示してたし。うにゅ。
_XSERVTransmkdir: Owner of /tmp/.X11-unix should be set to root
なんてメッセージが出るし。

#5 Delphi6 Personal

一日中FTPに繋がらなかったり。

#6 明日から

28,29と研究室でゼミ旅行。伊豆にいってきます。

H2A一号機の打ち上げがちゃんと見られるか心配。

#7 [music] 現在のBGM:*

Sun Flower [ねぴあ軍団]
コレにて、夏コミ戦果はコンプリート。

2001/08/29 (Wed)

#1 ゼミ旅行

何とか帰宅。

#2 H-IIA 打ち上げ成功

学校で雑用やっててストリーミングも見られなかったけど…。無事打ち上げ成功してくれました。
来年冬季の2号機もちゃんとあがってくれればとりあえずは大丈夫かな…と思ったり。LE-7Aのキャビテーション対策インデューサが入るし。

NASAに比べれば予算は驚異的にしぶちんだし、もっと予算つけてあげてもいいと思うんだけどな…。といっても、技術者が結構人手不足なんだが。
航空宇宙3機関統合するけど、どこも気質が違うからかなり苦労しそうな気が。どうも3つあるから纏めてしまおうちゅーのが先走ってるし。 ISASとか NAL は学究肌やし。 NASDA本社は見学したこと無いんですが…。

その時、歴史が動いた(NHK総合)で二宮忠八のハナシをやってて見たんだけど、その裏でクローズアップ現代(BS-1)はH-IIAネタやってたとわ…。うぐ。

#3 [PC] Gateway*日本撤退とか

今年頭あたりからやばいらしいとゆー噂は聞いてたけど、撤収もはええなぁ…。

わし初代ましんはGP6-450で、その頃はスペックの割に安かったし(35万したけどな)、いいマシン作るところだったんだけどなぁ…。どうもうしカントリー大量出店とかWebサービス始めた頃から歯車が狂いだしてきたような。

Dellはマザーが特殊仕様だから後々つぶしがきかないしな…。うしはBTOだけでも残してくれれば良かったんだけど。OSはWindows2000も選択出来るようにして。

余ってるうしマウスパッドにバインダーにCD-ROMケース、きちんと保管していた方がいいかもしれん(苦笑)。

ちなみに、うしの新(GPシリーズ用)旧(P5シリーズ用)フルタワーを愛用しているヒトが身近に約一名いたりします。でかいぞ。古いのは奥行きがちょっと足らないが。

2001/08/30 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0855再起動。あつい。

#2 [Game] 君が望む永遠*

その1

あ〜、やっとOP見ました(爆)
OP前に何が起きるか実はネタバレを聞いてしまっていたんだがのぉ…、鬱入るねぇ。

鬱、鬱げー…だ…。

やはりがっこういく前にやるもんぢゃねぇ(逝)

その2

やつぱり、サントラはげちゅしたほうがいいんですかねぇ…。
…病院行くたびに鬱になりそ。

#3 がっこう

PCサポート隊…。

#4 DOS/V POWER REPORT 10月号

インタビューで 玄人志向の二人が。

この二人、再三某大手周辺機器メーカーに所属してたと言っています(苦笑)。

落とすのにえらく時間食ったDelphi6 PersonalがCD-ROMに入ってたし。うぐ。

#5 [music] 現在のBGM:*

The Altogether [Orbital]

2001/08/31 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

1020再起動。

#2 がっこう

つか、何故撤収しようかというときにPCサポート隊デスカ。

結局、文章書きの雑用を任されて2145まで。
つか、Wordはいやだ。普段は一太郎だし。

#3 [Game] 連発。

君が望む永遠*

Bootした後1.5hほど。現在二章の0809朝。これからシュラバか…。

ヒートアップしまくる体質なのに妙に内省しちゃうねぇ…。鬱ダ。

銀色 完全版

げちゅ。Proxy頼みましたが。

HDの空き容量がヤバゲなので何故か生き残っていた誰彼消し飛ばしました(苦笑) *1

とりあえず今日は力つきるまでやってみます。

がっこで受領した後、即ユーザー登録はがきというかねこねこFC登録はがきをだしにいってるし(爆死)。 本当にココ、儲かってるのか謎だよ…。
Proxy依頼したヒトによると、結構売れていたらしい。雪乃丞は余りまくっていた模様。


*1:銀色完全版はMin5MB, Max1.5GB。

#4 [music] 現在のBGM:

Organik [Robert Miles]

for 24 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2001 by Maru-BA

All rights reserved.