2004/1/25(日)19:00- 西門町玫瑰廣場

続いて五月天。(19:00~)

開演まで一時間あったんですがその間にもファンがぞくぞく詰め掛け、玫瑰廣場が
人で埋まってしまいました。

・五月天リスト()は収録アルバム(企画もの除く)
1.賭神(4th),2.終結孤單(2nd),3.恆星的恆心(4th),4.而我知道(4th),
5.擁抱(1st),6.温柔(2nd),7.憨人(2nd),8.透露(1st)
rose record 7 rose record 8 rose record 9

初めて生で聴きました。迫力あるサウンドに感動です!
約50分の間に8曲も披露してくれました。
古い曲も多くて昔からのファンにはたまらない夜になったでしょう。
周りは女の子が多かったですが、わしも負けずに飛び跳ねてました。
あまりの盛り上がりにライブ後、警察がファンをなだめる一幕も。

台湾は超人気のアーティストが平気で街角イベントをやってくれます。
ステージの下に長机が置かれ、そこに5人がちょこんと座りサインをしている姿は
見ていても信じられない光景でした。すごい…

今回もかなり収穫多かったです。情報ありがとうございます!