みっちょんのイラスト館

子供のときから、絵を描くのは大好きでした。
マンガやアニメの絵を描くことが多かったのですが、今でも時々描いています。
最近は、CGイラストも始めまして、勉強中です。
なつかしのアニメなんか、見つけていただけると、ありがたいですね(笑)

CGイラストの部屋

まだまだラクガキ程度のCGですが、今後もがんばります!

アナログイラストの部屋

HP開設にあたり、描き下ろしたイラストを集めました。近日中、なつかしの中・高校時代のイラストがUPされる?予定です。押入れから発掘せねば(笑)

アイコン用書き下ろしイラストの部屋

BBS用のアイコンをオリジナルで作ってみました。そのイラストを紹介するコーナーです。