楽しかった地引網
2003年6月7日、今年もやってきました、伊予市森の海岸!
はたして今年は大漁か否か・・・

さあ一回目の網です。うう〜ん、いまいちやのお。

でも、イカもおったし、ほ〜ら鯛やっておったよ。「うまそ〜」

今年もひたすらイカをさばきます。「ん〜デリシャスですね〜」

うぉ〜イカの下足も肉もソーセージ?もおいし〜〜!

わたしらは〜その間に、恒例の海あそび〜〜〜っと!

みんなで「ゲッツ!」???

さ〜て、いよいよ二回目の網じゃ〜

二回目は大漁大漁っと、今度は蛸もかかっていました。「重いよ〜〜」

最後はやっぱりこれよね「スイカ割り!」「うんめ〜〜〜!」
また来年も、よろしくおねがいしま〜す!

2002年6月30日、待ちに待った地引網の日です。
伊予市森の海岸にて。真鍋コーチ、ありがとう!
とっても楽しかったしぃ!


ここが森の海岸だぁ!天気はいまいちでも、関係ないしっと!

地引網!地引網っと!誰が引いても地引網っとお!!!

ねえ、網があがってきたよ。何が獲れてるかなあ?イカもおるしタコもおるよ!

おっらあ!大漁やし!もイカもいっぱいおるし!旨そうやし!

こらこら!昼間っから花火すんじゃねえ!

これがメインの海遊び!寒くても関係ないしっと!



はーらへったから何か食おうっと!肉もあるし、とりたての刺身もあるし・・・

おかげでコーチはずっと魚をさばきよるし・・・ごめんなさい、でもおいしかった!

おまけ
    
ラムネの早飲み、むずかしいし・・・・・・・何しよん、あんたらあほちゃうん?

まっ、楽しかったらえっか!
おしまいっと!

トップへ
トップへ
戻る
戻る