MISAKE
管理人の部屋


2016年1月3日 味酒MBC眞鍋コーチ20周年記念
OG全員集合!


味酒MBC発足20周年。懐かしい顔が集まりミニゲーム等、全力で楽しみました。




2008年5月6日しおさい公園体育館で




2007年4月15日 マスカット杯にて(倉敷北中学校)新生MISAKEスタート!




2006年9月3日鳴門市民体育館にて
四国大会優勝!同行保護者も一緒に ICHIBA〜N!



2006年7月16日 第9回坊っちゃんマドンナカップ
あさの&あこ、大役ごくろうさま!


2005年8月14日 四国大会優勝!
5回目の挑戦で、初の四国一!
こいつらがやってくれました!



10月17日、お仕事のお付き合いでエキスポランドへ
キャノンのモデル撮影会に行ってきました。
懐かしの太陽の塔とモデルさんです。
(撮影:管理人)


皆様、いつもお世話になります。ってことで
SHIHOママさん、キリ番77777ゲットおめでとう!
記念のTシャツを作りました。



2004年6年生を送る会

卒業おめでとう!君たちの未来に幸あれ!
夢をありがとう!  photo by bakuroda

2003全員集合!



男子部K君のお姉さんからいただいた画像です。
でんでろちゃん。ありがとうね!


すぐれもの発見!その名も「エアオート空気くん」
自動の自転車の空気入れだそうな。汗もかかずに空気が入る。
1回1台分100円でした。管理人もおすすめ!
フジグラン松山の北入り口で見つけました。




2003年6月7日
味酒MBC恒例の地引網大会。コーチ!ありがとうございました!
地引網の様子はこちらから!

2003年4月7日
6年生のお母さん、お疲れ様会の様子。
味酒の「ソニン」は誰だ?


2003年3月2日 就実高校体育館にて
岡山遠征、最後のユニフォーム、ん?番号が・・・




北条市スポーツ少年団駅伝大会
15年2月2日
女子の部準優勝!すごいぞ!

みんなの力走はこちらから!


今日は1月13日・いよいよ来週は全国予選の県大会
優勝目指してがんばるぞ!お〜!

県大会及び全国予選のようすはこちらから


暇があればミニの練習に駆けつけてくれている
城西中、勝山中のバスケ部員達。
いつもありがとう



四国大会・徳島での味酒おやじ軍団(MOG)の様子
子供達が見たい方はこちらからどうぞ!




丸亀ライオンズクラブ杯の時の様子はこちらからどうぞ




坊ちゃんマドンナカップ、決戦に向かってアップ中!あっちぃーよぉ!!






6月30日、部員全員が楽しみにしていた地引網の様子をアップしました!
当日の様子はこちらからどうぞ!
地引網.com


メイキャンプ新居浜交歓大会の優勝祝賀会のようすです。
会長が誇らしげに掲げているのが優勝トロフィーです。
練習試合も含めて三日間、選手も父兄の皆さんもお疲れ様!そして
おめでとう!!!

どうじゃあー!これが優勝トロフィーじゃあ!



新居浜への出発の日の朝、みんな元気に出発だー!MOGも出発だ!獲るぜ一番!

 
メイキャンプに参加し、同室だった福島ミニバスの選手達。    獲ったぜ一番!MOG達。       



私の個人的趣味から始めた、このホームページも、なんと2000ヒットを越えました。
記念にオリジナルTシャツを製作しました。(私の手作りです。)             
初めてなのでかなり失敗もしましたが、出来上がりは上々です。
見事GETした、身内でしたが、吉岡アシスタントコーチに早速袖を通してもらいました。





まあ皆さん!いろいろありますが、私の個人的なページをつくってみました。
どんな事になるかわかんないけど、またいつまで存在するかわかんないけど、
とりあえず1ページいただきます。
まずはこの前まで使っていたトップページの画像!お蔵入りするのももったいないし
(私のお気に入りの1枚なので) 寂しがる父兄の方もいるので、ここへお引越しです。







6年生を送る会で記念品として渡した写真です。
みんなそれぞれいい味出してます。






MOGコーナー
「MOG」とは「もぐ」ではなく、味酒おやじ軍団の事である。
酒を飲んでは、いつもミニバスの話で盛り上がるナイスガイ達!
新入部員募集中!





MOGパート2
6年生を送る会の前日、MOGのロッジではこんなおぞましい光景が・・・


寝ちゃダメヨ!悪魔のフェイスペインティング

なんと頭にもMのマークが・・・子供は真似しちゃだめよ!

トップへ
戻る



楽しかった想い出
楽しかった想い出
楽しかった地引網
楽しかった地引網
丸亀ライオンズ杯の様子
丸亀ライオンズ杯の様子
四国大会の様子
四国大会の様子
スポレク大会の様子
スポレク大会の様子
全国予選の様子:味酒MBCの一番長い1日
全国予選の様子:味酒MBCの一番長い1日
北条市スポ少交流駅伝大会
北条市スポ少交流駅伝大会