丸亀ライオンズ杯の様子




昨年と同じ場所で・・・優勝おめでとう!!!

  
恒例のフリースロー大会               めぐのフリースロー         
残っているのは、なんと きく と めぐ!            残念ながらはずれちゃった  
6年生はどこへいった???       
            
最後まで残ったのはきくちゃんでした。
優勝はのがしたけど・よくがんばりました・・・まる
   
こりゃめずらしい、あさかのドリブルシュート            こちらはゆう!みんな見える?
   
みいちゃんのカットイン!かっちょいい!       ほら、みんなでリバウンドじゃー!
   
ナーイスパスッ!あれっボールは?    さあて、これから金太郎ディフェンスが・・・
    
いけいけーっ! まいこシュートだぁ!あさかもシュートだぁ!

表彰式
  
優勝!おめでとう!パチパチパチ!!!




最後に、久々の祝勝会の様子!

あいかわらずうれしそうな会長さん、ほんとよかったね!

    


トップへ
トップへ
戻る
戻る