全国予選の様子:味酒MBCの一番長い1日
1月18日、いよいよ明日は県大会兼全国予選の決勝!
会場の宇和島市総合体育館で、一足早く練習です。
 
あさかも、なつみも普段通り!
 
ポコも、なかも、いつも通り!
 
ひろも、きくも絶好調!

明日に備えて、最後の指示を出すMコーチ
「明日は気合入れて行けよ!」

宿舎での、最後のミーティング。

さ〜て、いよいよ19日!決戦当日を迎えました!

応援にも自然と熱が入り・・・すぎ?
1回戦の相手は「三瓶東」
 
いくぞ、1クオーター!作戦は・・・マンツーじゃ!
 
ポコのカットインに、大拍手〜〜!

いまひとつのチームに、コーチが「渇!」
 
まいこ・あさかのジャンプシュート!
 
プレッシャーに負けるな!

2002、ベストメンバー!

一回戦勝利!おめでとう!

2回戦の前に最優秀選手の表彰がありました。
味酒からは、キャプテンのなつみが表彰されました。
 

いよいよ、準決勝、相手は「中萩」
 
きくのシュート!決まったかあ?      接戦だ、みんな頑張れ!
最後の最後まで攻めたけど、1点差で、惜しくも敗れました。
泣くな味酒!よくがんばった!
君たちのスタートはこれからだ!
 


トップへ
トップへ
戻る
戻る