皆様からの有り難い頂き物、
或いは、皆様に贈らせて頂いた物を
ここに集めさせて頂いております。

皆様、本当に有り難う御座います。

ホームページでも警告せて頂いておりますが、
ここにある頂き物は全て制作者様に著作権がございます。
作者様方に、多大なる御迷惑がかかりますので、
くれぐれも、無断転用などされませぬよう、伏してお願い致します。



頂き物



頂き物イラスト
とらハ2より、薫と十六夜さん

JCSDFのASROC千翼長様より、
リンクの御礼としてイラストを頂きました。


頂き物イラスト
とらハ3バージョン、水着薫

Fallin Sphereの雅さんに、
残暑見舞いのイラストを頂きました。


頂き物SS
『ふたつめの今』

LEY'S WORLDのLEYさんに、
当サイト一周年記念にSSを頂きました。
瞳と薫の、ちょっとしんみり系のSSです。




贈り物

こちらからの贈り物は、私がお世話になっているサイトの管理人さんへ、
お祝いやお礼の為に贈らせて頂いたSSの一覧です。



背中の温度

イラストとリンクの御礼として、
JCSDFのASROC千翼長様に贈らせて頂いた、
ガンパレのSSです。
ASROC千翼長様がイラストをつけて下さったものが、
先方にUPされています。
興味のある方は、JCSDFさんへ。


結婚式――新婦の母

『とらハ強化月間』完走記念として、Fallin Sphereの雅さんに、
『約定の舞い』完結&一万超ヒット記念として、日々凹みのkyonさんに
贈らせて頂いた、とらハ3のSSです。
雅さんはイラストをつけて、kyonさんは解説をつけてUPして下さいました。



彼女の2月14日

2万ヒットのお祝いとして(小嘘)、
JCSDFのASROC千翼長様に贈らせて頂いた、
とらハ3のSSです。
実は、インスピレーションはFallin Sphereの雅さんの掲示板で、
さらに当方の掲示板でのジャッカルさんの書き込みで思いついたものだったり。
先方では、解説をつけてUPして下さっています。



Blue Eyes

10万ヒット達成のお祝いとして、
LEY'S WORLDのLEYさんに贈らせて頂いた、
とらハ2のSSです。
巧い日曜作家さん達が集まるこのサイトに贈らせて頂くのは、
なかなか緊張の一瞬だったのは秘密(笑)
LEYさんが、過分な解説をつけてUPして下さっています。



ウェイトレス・ラプソティ

当サイト1万5千ニアミスのリクエストとして、
お題を頂いたLEY's WORLDのLEYさんと、
新生リリカル・フィリスROOM♪の大黒さんに贈らせて頂いた、
とらハ1&2のSSです。
LEYさんの方は、またしても過分な解説をつけて頂き、
大黒さんの方は、携帯でも閲覧可能になっています。



Hexagram

一周年記念&十万超ヒット記念として、日々凹みのkyonさんに
贈らせて頂いた、とらハ1のSSです。
kyonさんが、非常に過分な解説と感想をつけて下さっています。
やたら難産のわりに、いまいち一般向けにならなかったのですが、
喜んで頂けたようで幸いでした。