小説・テキスト系サイト様_01


続・とらハSS投稿掲示板 激!!さん

 PCゲーム『とらいあんぐるハート』シリーズの
 2次創作SSを投稿・閲覧できます。
 私もお世話になっています。
 リンク先が消滅してしまいました。

日々凹み kyonさん

 記念すべき(?)個人ページリンク第一弾は、
 私が勝手にライバル視しているkyonさんの
 個人サイトです。
 ギャグとシリアスのバランスやテンポが非常に
 上手な方で、私が個人的に尊敬している
 SS作家さんのおひとりです。
 現在一次創作小説も始められていますので
 そちらもあわせてどうぞ。

とらハ味噌(毒) そうてくさん

 私が最近お世話になりだしたページです。
 タイトルとデザイン、ポップメッセージは
 非常にエキセントリックですが(笑)、
 内容はしっかりしているのでご安心を。
 ご存じの方も多いかもしれませんね。
 現在、このアドレスでは閉鎖されていますが、
 別アドレスで再開しているという噂があります。
 情報求む!(マテ)

Perfect Free PLUS h_yさん

 閉鎖されました。お疲れさまでした。

Snow Angel 激!!さん

 『とらハSS投稿掲示板』で全ての作品に
 わざわざ感想を書いて下さっていた
 激!!さんの個人ページです。
 とらハSSの他に、オリジナル小説や
 加工壁紙などがあります。

The Show Plain〜図書館〜 生糸さん

 『とらハSS投稿掲示板』のIRC等でお世話に
 なっている、生糸さんの個人ページです。
 SS、オリジナルの軍事小説などがあります。
 別コンテンツには軍用機などの資料もあり。

空色のクレヨン パルさん

 とらハ、KANON、タクティクス関係、水夏など
 多くのSSを手がけていらっしゃっている、
 パルさんの個人ページです。
 有名サイトだそうですので、二次創作SSを
 ご覧の方は、ご存じの方も多いかと。
 質量ともになかなか膨大です。  

LEY'S WORLD LEYさん

 とらハだけでなく、多くの2次創作小説や、
 オリジナルの小説をお書きになっている
 LEYさんの個人ページです。
 こちらも有名サイトですので、ご存じの方も
 多いでしょうね。
 ここのコラムは秀逸だと思います。

The Law’s Guardian 黒路征雄さん(代表)

 サークル『LG』さんのサイトです。
 とらハ3の美沙斗さんのファンクラブサイトでも
 あります。
 SSから壁紙、アイコン掲示板などがあります。
 こちらも、銃器に詳しい方が多いようですね。
 いつも様々な企画を立案なさっているので、
 定期的にチェックしているとビックリします(笑)

BLACKMORE'S NIGHT ルイ・サイファーさん

 ルイ・サイファーさんの個人ページです。
 『星界』シリーズのコンテンツの他に、
 真・女神転生デビルサマナーのコンテンツも
 ありますよ。
 この方のテキストセンス、なかなか好きです。
 最近、筒うららさんの美麗なイラスト付の
 連作SSがスタートしています。
 こちらもチェックを!



目次へ 次へ→