小説・テキスト系サイト様_02


趣味の小箱 月夜さん

バナーはありません  月夜さんの個人ページです。
 ジントとラフィールの、檄ラブ甘あまな長編が
 置いてあります。
 ホントに甘いので、虫歯に注意です(笑)
 続く病気や転勤を乗り越えて、
 頑張っていらっしゃいます。

ラムリュアんち(再) 多村たむらん(タリュア)さん

 タリュアさんこと、多村たむらんさんの
 個人ページです。
 星界シリーズのSSを書いていらっしゃいます。
 この方は、キャラの特徴を掴んで書くのが
 非常に巧いです。
 特に(個人的に)『叙爵』は必見!

Fantasy On-line 田所 稲造さん

 田所稲造さんの個人サイトです。
 『ご飯にかけろ!』等の旧コンテンツの他に
 移転に伴い、創作小説も増えました。
 その他、ブログ日記などもございます。

Coyote's Desert COYOTEさん

 COYOTEさんの個人サイトです。
 本館の方には創作小説が、別館の方には
 二次創作や鬼のように手強い(笑)とらハクイズ
 などがあります。
 個人的には、文章がセンタリングされていて、
 少し読みにくいのが残念ですが、
 それを押しても中々いい感じなデザインの
 サイトです。

雑記処「猪鹿蝶」 御月保胤さん(代表)

 サークル『猪鹿蝶』さんのサイトです。
 創作小説やとらハなどのSS等があります。
 その他にも、細かいパンチの効いた(笑)
 コンテンツが色々あり、なかなか楽しめます。
 移転に伴い、デザインも見やすくなりました。

AOYST小説社 Y,Sさん

 Y,Sさんの個人サイトです。
 とらハなどのSS、オリジナルの小説や詩が
 あります。
 日記もあり、毎日更新されているのが大した
 ものです。
 移転に伴ってデザイン変更されたらしく、
 サイトも随分と見やすくなりました。

sunny side up! まっきーさん

 まっきーさんの個人サイトです。
 LEYさんのサイトなどでお会いして以後、
 お知り合いになったのですが……
 ここのコラムは、LEYさんとは違った意味で
 凄いです。
 一風変わった感性が、新たな視野を開拓
 してくれます。
 サイト構成が解り辛いのが難点ですが、
 どうか一度御覧あれ。

新生リリカル☆フィリスRooM♪ 大黒さん

 大黒さんのサイトです。
 とらハなど、PCゲームのSSがあります。
 このサイトも結構見辛いのですが……
 それもそのはず、このサイトは携帯閲覧が
 前提のサイトなのです(笑)
 個人的には、ここは掲示板こそが最大の
 パワーを持っていると思います(笑)

Red&Reven ツヴァイさん

 ツヴァイさんの個人サイトです。
 東京魔人学園などのジュナイブル伝奇、
 Zill O’ll(ジルオール)などのSSシリーズ、
 そしてオリジナルのSF小説があります。
 こちらのサイトを見つけたのはかなり偶然
 だったのですが……
 ジルオールのSSがある!という訳で、
 早速リンクのお願いを出してしまいました(笑)

真・Purplish sphere M2さん

バナーはありません  M2さんのサイトです。
 『とらハSS投稿掲示板』での人気作家さんが
 サイトをオープンしました。
 とらハSSの他、リリカルなのはSS、両作品の
 クロスオーバーSS等があります。



←前へ 目次へ 次へ→