おわ~~~~っと!!ルークの手がすんごい向きになっている!大丈夫かルーク!!
それにしても、後ろ姿のベイダーってなんだか分からんね~。



「ルークッ!!わしは...お前の...父じゃっ!!」
このベイダーの言葉に動揺したルークはなんと!手を切り落とされてしまったのだ!!!(写真)
「うそだーーーーー~~~!!!」ぼくがルーク役をしているところですが、恐い........。



さて、今度はC-3POが小山登美夫ブースにやってまいりました。
何やら書いていますよ。っていうか、こいつかわいいな~~~!!!



書いていたのはこれだ!!!

LUKE!
FOUSU NO ANKOKUMEN NI
HIKIZUR KOMARETEHA
ZETTAI NI IKAN!!
KOKOROSHITE OKU YOUNI!!

ごめんごめん。順番間違えちゃった!これは、ダース・ベイダーと戦う前のヨーダの助言でした。
この助言があって、暗黒面に行かないようにがんばって、手を切られちゃったわけです。



わ~~~~~っ!んなこと言ってる間にもう着替えですよ!ベイダー、ベイダー!!
わわわ、引っ掛かってるよー!後ろのお客さんが「何かしら、この半裸の男はっ!」
って感じで見ている~!急げ急げ!!!



ダース・ベイダーがどんどんと描いています!
左に見えるのは黒い風船のデス・スターと、水風船で作ったタイ・ファイターです。
もちろんベイダーが作りましたよ!



C-3POも負けじとガンバっております!!



C-3POがR2-D2を描いているところ。
手前にはC-3POが作ったXウィングが見えています。



これがそのXウィング。グイ~~ン、グイ~~~ン!ギュ~~~~~ンッ!!!



メーデー!メーデー!!帝国軍と反乱軍の戦闘が始まったのだ~~~!!!


-PREV- -NEXT-
-HOME-

©2009 Shintaro Miyake All Rights Reserved