【 第1章】 あとがき

すいません、長い間中断してしまいましたが漸く書き終えました。

タイトルはご存知の人も多いと思いますが、「ハイスクール〜」の中にあったタイトルからとりました。
ただ、原作のケーキのお話とはあまりリンクしてません。
むしろ「あわれ!ハイスクールジャックの巻」の続編みたいな感じで、事件から1週間たった頃と
いう設定です。

今回は千絵ちゃんを主役にちょっとギャグ調で…と思って書き始めたんですが、正直…唯ちゃんの時より
難しかったです。途中、奇面組や清列じいさんが登場するとますます千絵ちゃんが霞んでしまい、
その辺でどうやって千絵ちゃんを出すか苦労しました。
そういった経緯もあって、かなり時間かかってしまいました。(^^;

それでも、何とかなったかなと自分では思っているんですがどうでしょうか?

あと、最後ですが恋愛物なら二人で帰るところで終わりなんでしょうけど
少しギャグっぽくしたかったので、オチつけました(蛇足になったかもしれませんが)。

2003/01/27 【56】

その9へ戻る Mainページへ