- ご挨拶 -

ようこそいらっしゃいました。こんにちわ。
こんな辺境のサイトに足をお運び下さり、ありがとうございます。
このサイトは、TOPでもお知らせしています通り、パタリロおよび魔夜峰央先生が
好きだー!と管理人が叫ぶサイトとなっております。
とは申しましても、実はおもしろいものは何もございません。
『あぁぁ、あの話しは何巻だったかな?』『そうだ!パタ全話をまとめてみよう!』
『ついでに公開してしまえ!』と思い立ち、このようなサイトと相成りました。
そんなわけで自己満足の極みサイトとなっておりますが、
少しでも、みなさまのお役に立てれば幸せです。
本日は、こんな所まで目を通して下さって、本当にありがとうございました。



- 自己紹介 -

H.N瑠奈
年齢問題はそこだ
生息地どこだ
好きな漫画家魔夜峰央、高橋美由紀
好きな小説家桑原水菜
好きなミュージシャンBUCK-TICK
好きな芸能人ダウンタウン
もっとー?だ〜れ〜も〜考え付かないこ〜とを〜す〜るのが〜
だいす〜き〜い〜

戻る