千億の次元をこえて
こちらは『パタリロ』およびその作者『魔夜峰央』先生の個人ファンサイトです。
原作者及び出版社とは全く関係ありません。

- 更新内容 -                        

 
パタ パタパタ つぶやき リロ
3/14 ロボットには病気もあると、アフロ18をみてそう思う。

3/6 映画「翔んで埼玉」2回目行ってきました!今回は小ネタをいろいろと拾えたーネタばれになるけど他の人の感想とか聞いてから言ったほうが、あーこれがそのことか!と気づくことが多い。

2/28 映画「翔んで埼玉」観に行ってってきました。ふふっとなったけど、後半ごちゃごちゃしてわからないうちに終わってしまいました。

パタリロ ご挨拶 パタリロ 薔薇 パタリロ 更新履歴 パタリロ 好評発売中!

HCD  パタリロ西遊記! 斉天大聖音劇大全 パタリロ 作品情報 パタリロ チョコレートケーキ パタリロ パタリロAA パタリロ
パタリロ パロSS パタリロ キャンディー パタリロ おみくじ パタリロ パタリロ! スターダスト計画
パタリロ西遊記 パウダークッション ティーカップ パタリロ BBS パタリロ
パタリロ CHAT パタリロ
パタリロ メール パタリロ
パタリロ LINK パタリロ ティーポット

楽天トラベル 国内、海外への旅行・ホテル・チケットは楽天トラベルで
注)βακα..._〆(・ω・` )
  残念ながら、マリネラ行きの航空券はありませんww
【PR】 Passion  日本最大のSOHO事業者ネットワーク @SOHO SOHO日記 Index