作者のプロフィール

 2007年1月19日

作者のホームページにブログのアドレスを追加しました。

ハンドル名 Oちゃん(男)
誕生日 9月20日生 おとめ座
血液型 O型
身長 174cm 他は…ナイショ(笑)
出身地 東京都荒川区
趣味 競馬観戦、野球(観る&やる)、写真、歩くこと、歌うこと、自転車で遠出(笑)など
好きな言葉 縁の下の力持ち 不言実行
作者の性格 臆病で正直あまり目立つのが好きじゃありません。自分で言うのもなんですが不言実行タイプだと思います。
最近感じるのは「皆、牽制して誰も動かない」時に、率先して動いてしまう「損して得取れ」タイプかも?
作者のホームページ
2005年2月「デジカメ競馬日記」ブログ開設
http://blog.goo.ne.jp/ochanblue/
競馬のレース写真を紹介するブログです。

2006年12月より、日記を移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ochanblue2/
引き続きご贔屓のほど、よろしくお願いします!
作者の主な出没エリア 上野・御徒町・両国・錦糸町と下町がメイン。あとは全国競馬場(笑)。渋谷なんぞはめったに行きません。
作者のパソコン歴と使用環境 約6年。ソニーVAIOノート型パソコン(PCG-862、CPU=モバイルPentiumII233MHz、内蔵HD=4GB)。透過原稿対応スキャナ、プリンター、MOドライブ、外付けHD、PCカード型PHS「Air H"」(2004年廃止)、ADSL(フレッツADSL=8MB)←2002年9月より

2003年12月よりVAIO「RZ53」。「WIN XP」「Pentium4」「メモリ512MB、HDD160GB」「DVD±RW」。

あと、外出時にはネットとメールができるカラーブラウザボード(2004年廃止)を持参し、ドコモPHSを使って送受信しています。
→2004年ドコモPHS解約、ウィルコムのAirH"Phone通称「京ぽん」の定額つなぎ放題コースでメール、Web環境が大きく変わりました!
作者のホームページ作成歴 2001年11月頃からなので、何も偉そうなことは言えません。
菜穂子さんを
知ったきっかけ
競馬場内ミニFM。菜穂子さんが出演する前から場内FMを聴いていました。多彩な顔を持ち、同じ下町出身ということを知り、さらに親しみがわきました。
最後にひとこと 正直、こんな私が菜穂子さんのページなど作ってよいものか、と自問自答しながら作成し、なんとか公開までたどり着けました!これからもよろしくお願いします!!

HOME  ごあいさつ