しのなお.com ごあいさつ 更新情報 プロフィール しのなお通信 写真館 BBS リンク HP作成日記
 

ごあいさつ

いらっしゃいませ!!当ホームページにご来場、ありがとうございます!!当ホームページ管理者のOちゃんと申します。

こちらはフリーアナウンサー、篠崎菜穂子(しのざきなおこ)さんを応援するサイトです。
数学教師やミス下町の経験など「多彩な顔」を持つ異色の(?)女子アナ、篠崎菜穂子さんの「素顔」にせまっていきます。

作者はまだ、パソコンに関しての知識は未熟なので、まだまだ物足りない内容だと思いますが、そこはご勘弁いただきたいと思います。これからもいろいろ勉強しながら、もっともっとカッコいいホームページを作っていけたらな、と思っています!

訪れていただいた際には、感想などを掲示板に残してくだされば幸いです。

また、当ホームページをオープンするにあたって、非公式な応援サイトにもかかわらず、数々の素材をご提供いただきました篠崎菜穂子さんに大変感謝いたします。これから、このホームページを通して、菜穂子さんをもっともっと皆さまに知ってもらって、盛り上げていけたら、と思っております。

それから篠崎菜穂子さんについて何か情報をお持ちの方。これからますます充実したホームページにするために、当ホームページに掲載されていない情報等、何でもよいのでメール等でお知らせいただければ幸いです。

さて、当ホームページ作成中の出来事。私が菜穂子さんを知るきっかけとなった競馬のお仕事「グリーンウェーブ」という番組(JRA東京・中山競馬場内ミニFM)が2001年の暮れをもって終了することになってしまいました!ホームページのオープンとともに菜穂子さんのレギュラー番組が終了してしまうのは大変残念ではありますが、これでお別れというわけではありません!これからも多方面で活躍する菜穂子さんを引き続き応援していくために、とりあえずの「形だけでも」と思い、番組終了前になんとか立ち上げることができました。

最後におことわりを。このホームページは、ご本人から承諾を得て作成しておりますが、所属事務所などとは一切関係ありません。それから、当サイトに関するすべての記事、写真等素材を無断で使用することを禁じます。ご本人よりお借りしました貴重な資料、写真等も掲載してありますので、そこは最低限のマナーを守ってご覧いただけたらな、と思っております。

それでは、ごゆっくりとお楽しみください。

ブーーー・・・。(映画館風に)

2001年12月11日 作者=Oちゃん 作者のプロフィールはこちら。

Special Thanks!! 

篠崎菜穂子さん!

「TSS(ターフサウンドステーション)・グリーンウェーブサポーターズ」の皆さま
(HP開設にあたり、いろいろなアドバイスをいただきました)


 
画=篠崎菜穂子

写真撮影および素材協力!

篠崎菜穂子さん! てつじんさん! TAKAさん!

ケーブルテレビ足立さん!


最後に。このホームページに訪れたすべての方に Special Thanks!!

このページは「ホームページビルダーVersion.6」で作成しました。

HOME