しのなお.com ごあいさつ 更新情報 プロフィール しのなお通信 写真館 BBS リンク HP作成日記
 

写真館

サムネイルをクリックすると、大きな画像が表示されます。

2004年11月13日 「しのなお通信」で掲載した写真をアップしました。


篠崎菜穂子さん提供写真(菜穂子さんにお借りした写真です)

「しのなお通信」にも随時掲載していきます)




マイタウンいちかわ撮影中の1枚。

マイタウンいちかわを担当して5年。
すっかり市川市の顔(?)ですね。
(2004年11月)



今回の「しのなお通信」には、
テレビ出演者ならではの嬉しいコメントも。

街中で取材風景を見かけたら、
ぜひ声を掛けてあげたいものです。
(2004年11月)


足立の花火大会の生中継
(CATV足立)では浴衣姿で登場!
まさに「見返り美人」ですね!
(2004年 7月)



「大大大ファンのお店」という
「キヨズキッチン」さん(北千住)の
店頭で店員さんと一緒に1枚。

素材の味を大事にするコンセプトで
健康志向の方ならずとも要注目!
(2004年 8月)



なおっち自慢?の焼きたてパン。
気持ちを込めて焼いたパンは
とてもおいしいそうです!
(2004年 6月)



生放送!足立情報タイム530。
CATV足立さんのセットが
リニューアルされました!
(2004年 7月)



「スルガ」のいちごクリームどら焼き。
中身はクリームたっぷりですね!
(2004年 5月)



テレビ市川「マイタウンいちかわ」
(4ヶ月赤ちゃん講座)の取材風景です。
(2004年 6月)



お神輿を背にパチリ。
さすが下町っ子らしく「お祭り好き」だとか。
(2004年 5月)

宣材用写真

宣材用写真(2)
東京競馬場グリーンウェーブ
サテライトスタジオ内より
左は大曽根みほさんです。
グリーンウェーブのDJ3人娘?
左は須藤ゆみさん、
右は諸井ルミ子さん

ケーブルテレビ足立さん撮影(菜穂子さんにお借りした写真です)

(2004年 5月撮影)
今度は制作室の様子です。
篠崎菜穂子さんのコメント付きで写真をいただきました。

スタッフみんなで一丸となって番組を作っています。(写真:左)一番奥に
いるのは「ウィークリー足立」のキャスターとしても活躍されている高野さん。
キャスターとしてだけでなく制作も編集も何でもこなすまさに憧れの存在です。

「足立情報タイム530」スタジオの様子です。

(写真=ケーブルテレビ足立さんご提供)

「生放送は大変ですが、やりがいのある仕事」と
「しのなお通信」でもおっしゃっていました。


作者撮影


京急百貨店(上大岡)の新春イベントにて
(2004年 1月=京急百貨店)
ホームページオープンの記念日に、
サインをいただきました。
(2001年12月=中山競馬場)

グリーンウェーブも今日で最後。
「笑顔で卒業します!!」
(2001年12月=中山競馬場)
これが噂の「新ベーグルパンの本」!
ベーグルに対する熱い想いが
つづられています。
(2001年12月=中山競馬場)
クリスマスバージョンの
表紙に使いました。
(2001年12月=中山競馬場)
帽子はてつじんさんにお借りしました。
雨降りでも競馬はあります!
下町名物舟和のお菓子を持って。
(2001年11月=東京競馬場)
菜穂子さん、木下さんズに現る!
(2001年11月=東京競馬場)

HOME