Return < ヒーリング愛らんどTOP > Main Contents > Communication サイトマップ

☆ ネットでお散歩 ☆

お友達リンク

お気に入りリンク集へ行く

「ヒーリング愛らんど」はリンクフリーです。 基本的に連絡不要ですが、こんなホームページでもリンクしてあげたよぉ〜ンという奇特な方がいらしたら、 子猫までご連絡下さると嬉しいです。 きっと涙浮かべて飛び跳ねると思いまふぅ。
ヒーリング愛らんど「ヒーリング愛らんど」のバナーです。リンクの際にダウンロードしてご使用下さい

@ ここから各サイトへお散歩に行く前の注意

それぞれのサイトとは相互リンクしているわけではないので、リンクをクリックする度に新しく別の窓が開きます。でもここは閉じちゃぃゃん(笑)
では気を付けて行ってらっしゃ〜い (^_-) ― ☆



☆☆ 子猫のお友達&お世話になってる方々 ☆☆

@ 子猫がISNAで知り合ったお友達のホームページ
@ IRCで知り合った方々のホームページ
@ 天文関係のページで知り合った方々のホームページ
@ 子猫がお世話になった方のホームページ

@ ISNA(スペースアドベンチャー;旧スペースネット)関連

TITLE
AUTHOR
INTRODUCTION
TOMさん いつも【星のメッセージ】でお世話になっていました。
『SPAD』はスペースアドベンチャーのエージェントの為に作ってくれましたが、残念ながら2002年12月13日をもって閉鎖されました。
くらむさん くらむさんの日記は必見!
ついでに言っておくととってもかわゆい猫(華ちゃん)を飼ってます。
zishock
ふみっちさん ホームページ開設にあたり、素材提供してくれるサイトなど教えていただきました。
まだ学生さんです
コウさん 「にゃんさまぁ」って懐いてくれるのが嬉しいの。
パソコンクラブに入っているらしいけど、確かまだ小学生??
Page Topへ

@ IRC関連

TITLE
AUTHOR
INTRODUCTION
nyancoさん にゃんこさんのホームページ。
子猫もママ猫になる事があったら子育てのページを参考にしなくちゃ。
(でもその前に白馬にまたがったパパ猫を見つけにゃならん)
ftamuraさん 『渋さ知らズ』のメンバーたむたむさんのページ。
謎の倒壊村に住み、毎日にせびーるを飲んでいるらしい(笑)
zophosさん zophosさんのホームページ。
キャラ的に、もぅ大好きッなんですよぉ。
 d(-_^) good!!
chizuさん chizuさんのホームページ。
Evergrades ratsnakeという赤くて綺麗な蛇を飼っています(でも私はヘビ苦手なのぉ)
Yuppyさん Yuppyさんのホームページ。
個人的には ”ぼっとゆっぴぃ”の発言をみているほうがすきだったりして。
funyaさん funyaさんのページ。
得意分野はTV−CMだということで、リンクが充実してます。
子猫、自分の会社のCMすら見てなかったりするので、ここでチェック
ikegamiさん ikegamiさんのページ。
日記はちゃんと真面目に更新しているらしい。ともかくいつまで続くかが楽しみです(笑)
quesさん 清純派の珍獣quesさんのページ。
いつも、ごろにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(すりすり)ってなついてきますが、実は"くえす"の正体は………
でもどっちのキャラもすきだなぁ。
 d(-_^) good!!
gonsuuさん gonsuuさんのホームページ。
どう考えてもジョークサイトの類だけど、面白いのでのせてみた。
どうも動体視力を強化する為のページらしい(怪情報)
……というのは冗談だけど、日記も書いているもようなので行ってみてねェ
Simonさん Simonさんの日記のページ。けっこう読み応えありますょ。
法律をお勉強中とかで、子猫も色々教えて頂きました。(なかなかイイ男なのだ)
狂授さん 狂授さんのホームページ。
お料理のレシピはとても参考になるのですが、子猫お料理下手なので誰か作って食べさせて〜(笑)
TeroRinさん 旧東海道五十三次(日本橋〜三条大橋)を歩いて踏破した記録は読み応え充分。現在、旧中山道を草津から日本橋へ向けて進行(?)中みたいです。
感動を味わってみたい人にはイチオシ
Page Topへ

@ 天文関連のページで知り合った方

TITLE
AUTHOR
INTRODUCTION
小田嶋さん 子猫の大好きな優しい船長さんがいます。
キリ番60000をうっかり(笑)にくきゅうで踏んじゃってプレゼントを戴いた時からネット上でのお付き合いが始まりました。
宇宙をテーマにした神秘的で専門的な宇宙空間です
沼尻さん 『宇宙船HaleーBopp艦隊』の掲示板で知り合った天文写真家の沼尻さんのホームページ。
子猫の「星光浴」内の「星のメッセージ簡易版」の中で使用する予定の画像はこちらからいただく事にしています
黒い瞳
黒い瞳さん ギリシア神話に登場する神々や人物等について解説されています。なんと自作イラストも!
桃未の館
桃未(めぐ)さん 素敵な『感性』をお持ちの桃未さんのホームページ。『個性』『可能性』『出逢い』を大切にした内容です
池小2期生2組さん 星の話(星の伝説・星の写真etc)、鉄道と旅についてなど、栄養価満点な情報のホームページです。
Page Topへ

@ 色々なモノを下さった方

TITLE
AUTHOR
INTRODUCTION
  今の所、誰からもプレゼントがないよぉ(>_<)
誰かなんかくれ〜っ!!

あ、でもスクリプトとかは、もらっちゃったりしたンだっけ。と、何となく思い出した子猫であった。(笑)

@ ミラーサイトができました

2号館
単なるミラーサイトから【スキンケアハウス】として生まれ変わりました。メインコンテンツは「お肌のトラブル119」。ニキビなどで悩んでいる方は必見!でもトップページが、ちと重いンだよねぇ(滝汗)
3号館
こちらも今は単なるミラーサイト。最近ここが容量オーバーの危機に迫られいてるため、将来的なアイランド諸島拡張計画(笑)のために確保したサイト。オリジナルのコスメ関係&天文関係のコンテンツを充実させる予定
5号館
「星のメッセージ」の単なるミラーサイト。容量無制限で、CGI、SSI、Telnetが使えるので、将来的なアイランド諸島拡張計画(笑)のために確保したサイト。天文関係のコンテンツとCGI置き場
子猫の館
遂に念願かなって(?)DynDNSで子猫専用サーバが立ち上がりましたぁ。でも時々設定変えたりするので、閲覧できなくなってたりします。ごめんなちゃい。子猫専用なので当然、容量無制限、CGI、SSI、Telnetも使いほーだい。わぅいわぅぃ
Page Topへ

Last modified: 2003/02/08
Copyright (C) 2003 NAO KONEKO, All rights reserved.
Since2001/10/01