Return < ヒーリング愛らんどTOP > Main Contents > 触覚的ヒーリング サイトマップ


日々の疲れを癒す…と言えば、やっぱりお風呂〜♪

子猫のお気に入りスパ

「SPA」って言えばカッコ良く聞こえるけど、実は単なる温泉だったり…(笑)
でも良いのです、それでも。
要は温泉だろーが、ただのお風呂だろーが

疲れがとれて、気分的に癒され満足さえできれば……

そこで子猫がとっても気に入っている隠れ宿や温泉など
(あるいは民宿だったりもするけど)
忘れないうちに、ご紹介しちゃいます(^_-)ー☆


…と、いいつつゴメンなのぉ。まだ『仙仁温泉』のページしか仕上がっていないのょ。
写真とかも出来上がっていないので、
とりあえず、それぞれの所へリンクだけはしておくので、それで許してねー



ただし、かなりローカルなので、まぁ北陸方面にお越しの折には、
ご利用するのもよろしいかと。。。。。





いい湯だな〜♪ だんとつNo.1の やすらぎの宿

仙仁温泉(長野県)

いい湯だな〜♪ 渓流を眺めながらの露天風呂が最高っ

神通峡岩稲温泉「楽今日館」(富山県)

いい湯だな〜♪島ならではの温泉天国!

ひょっこり温泉「島の湯」(石川県)

いい湯だな〜♪打たせ湯、寝湯、スチームサウナ等、種類の豊富さならここ

粟巣野温泉「富山厚生年金休暇センター」(富山県)

いい湯だな〜♪500坪銘石大浴場や300坪の大露天風呂が自慢

金太郎温泉(富山県)

いい湯だな〜♪水深321メートルのリラクゼーション

深層水体験施設「タラソピア」(富山県)

いい湯だな〜♪安くてのんびり、公共のSPA

ハートピア富山つるぎ(富山県)






Return < ヒーリング愛らんどTOP > Main Contents > 触覚的ヒーリング サイトマップ


このページの掲載文書および画像の無断での複製・転載を禁止します。
Copyright (C) 2003 NAO KONEKO, All rights reserved.
Since2001/10/10