マイペンライ

 

さりげない風に吹かれて 何も考えないで

消えて行く面影を 胸に焼き付けて

輝いている星空に 想いの半分さえ

ぶつけてみたいと歌い続けた 僕の歌

  悲しいくらいに 何もなかった僕に

  風は冷たかったよ 心を引き裂くほど それでも

マイペンライ 大丈夫さ マイペンライ 大丈夫さ

マイペンライ 大丈夫さ ある人が教えてくれた言葉

 

打ちひしがれた心の中に 求めて止まない言葉がある

歌うことは生きることだって 突き刺さってきたマイペンライ

マイペンライ アジアの言葉 心に温まるほど

自分たちの国の行方を 歌い続けていたカラワンバンド

  そんな言葉が 解ったときには

  今の僕は風の中に消えてゆくよ それでも

マイペンライ 大丈夫さ マイペンライ 大丈夫さ

マイペンライ 大丈夫さ 血と汗にまみれた言葉

 

  もう やる瀬ない思いもないよ 掴めなかった何かが

  心の奥深くから 叫び続けてくるよ

マイペンライ 大丈夫さ マイペンライ 大丈夫さ

マイペンライ チヤーガラナイサ ある人が教えてくれた言葉

マイペンライ 大丈夫さ マイペンライ 大丈夫さ

マイペンライ 大丈夫さ 僕には歌があるから

 


HOME INDEX NEXT