清里ツーリング♪

 

6月26日のツーリング&ダーツオフ♪以降、Gを売りに出しちゃったfumiさん。。。

なんだかんだでGが恋しくなって、復活しました〜♪(^_^)v

そういうわけで今回は「fumiさん復活ツーリング」をレポートしま〜す。

今回のツーリングは清里まで紅葉を。

最近色々と皆さん忙しい中、fumiさんを筆頭にデビコンさん、ぷろぱさん、僕の4台が集結!

まずは中央道双葉ICに集合。

前回BMW Familieでは「Koenig」を売りに出すと言われてたデビコンさん。

今回はバイク?orワゴンR?と気になっていましたが、奥さんのワゴンRでの参加です♪

ん〜っと・・・デビコンさんの奥さんだから・・・デビ夫人(!?)

いやいや、こでびさんです(^_^;)

 

ぷろぱさんはツーリング前日にメールを頂いてドタ参。

約半年ぶりですね!今日は宜しくお願いしま〜す♪

 

そんなわけで、皆さん集合後、清里までGo!

あっと言う間に到着です(笑)

清泉寮にて昼食タイム♪

料理の方は・・・う〜ん、幹事でありながら、もっと気の利いたところを選べばよかったと反省(^_^ゞ

(やっぱ「ほうとうの小作」がベストか!?)

 

まっ、それでも久々にGが復活したfumiさんは大はしゃぎ(爆)

Gを降りて約半年、久々にGドライブを堪能したfumiさん、凄く楽しそうでしたよっ!(^_^)

やっぱり「Mr.G」はfumiさん!?

 

しばらく清泉寮の駐車場でウダウダ。

車談議に花が咲きます。

皆さん聞いてましたか?

こでびさんのワゴンRの隣に駐車しているアルテッツァに乗る若者が、「スゲーなコレ!」とfumiさんの車を指さしていたのを(笑)

もし若者がぷろぱさんの車にエボ7ピストンで5.6Lボアアップって知ったらもっと驚いたかも知れませんね(^_^)

あっ、僕のは普通の車です(+_+)

こでびさんのワゴンRは・・・まだまだデビコンさんのKoenigスピリッツが走りに宿っていましたねっ!

 

清泉寮を後にして、八ヶ岳高原道路をまったりドライブ♪

清泉寮から1時間くらい掛かるだろうと思っていた牧場に5分で到着しました(爆)

ここでソフトクリームを堪能♪

お腹の調子が悪かったfumiさん&僕には、いい刺激になりましたね(^_^;)

 

ソフトクリームを食べた後、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

アウトレット内の通路、今まで見たことないくらい渋滞。

って程のことはないけど、渋滞途中にこんな標識発見。

なんか中途半端な速度標識だけど、次はBを探してみるかな〜(笑)

 

特にアウトレットで買い物をしたわけじゃないけど、なんとなくココでウタウダ。

ぷろぱさんにコーヒーご馳走になりました♪

 

アウトレットでのウダウダ後、小淵沢ICから帰路へ向かいます。

みなさんとの解散場所である双葉SA下りへ。

実は・・・ココへ辿り着くまでの間、色々ありましたが・・・(謎爆)

 

東京方面へ帰られるデビコンさん&プロパさんを見送り、fumiさんと僕は2台で爆走!!!

・・・と言いたいところですが、秋(冬?)の紅葉渋滞に巻き込まれマッタリ走行。

途中fumiさんのOIL警告灯が表示され、近くのオートバックスにて給油。

そこからそれぞれ帰宅しました。

 

今回のfumiさん復活ツーリング、特に後半色々とデンジャラスな場面に出くわしましたが、

「終わりよければすべてよし!」って感じで大変楽しめました♪(爆)

 

これからも楽しくツーリングしたいですねっ!

やっぱ車は乗ってナンボ!

 

皆さ〜ん、これからもガンガン走りましょうね〜♪

 

戻る?