KOENIGへの道のり!?

〜 サブタイトル:2030mm宇宙の旅 〜

 

え〜、今月もやって参りました車ヲタ大集合♪

あいにくの雨でしたが、たくさんの車好きの方々が集まりましたよ〜ん。

上の写真、BMWがいない!?(なんだか色々な車が集まってるみたいだけど・・・)

でも左端になにやら怪しいシルエットが!!!

 

あっ!

ふふ〜ん、30過ぎたら中年さ〜♪

でも少年の目の輝きを忘れず、スーパーカーで爆走だぜ〜♪

(って僕のは違うって!?)

僕も含め、中年団のみなさんは歳のせいか(?)段差越えが苦痛のようです(-o-)

こんなところへ停めてしまいました(^_^ゞ

 

さ〜て、今回のクローズアップは題目のとおりデビコンさんのGKOENIGです。

Fumiさんの事前情報によりデビコンさんの参加を確認しつつ、今回もワクワクしながら参加しました(^_^)v

 

前から見ても迫力ありますけど、とにかくコレ↓

化け物です(*_*)半端じゃなくデカイ(>_<)

う〜ん、なんと表現したらいいのか・・・サンダーバード2号くらいカッコイイです(謎)

あっ、格納庫は左の扉になります。

今にも下のハッチが開いてジェットモグラ(だっけ?)でも出てきそうですね。

 

まあ上の写真だけじゃ、どのくらい大きいかわかりませんよねぇ。

とりあえず僕のE36と比べて見ました。

きゃーっ、前回のGへの道のり同様に僕の車かわいい。。。

一応これでも1710mmはあるんだけど(^_^;)

(KOENIGの迫力、伝わりましたか?)

あっ、なにげに僕のGTリップもカッコイイ・・・ってちょっとアピール(笑)

(はなまるうどんの段差でチョコっと擦ったのは内緒)

ん〜、だけどやっぱりKOENIGに目が行きますね(^_^;)

ちょっと後ろに並んでみましたが、まったく前方が見えません(-o-)

ちなみに少しデビコンさんの車を運転させて頂きましたが、後方視界がステキすぎます!!

何がステキか?

だってミラーを見たら、自分の車体しか見えないんですよ。

後ろを見ても視界に映るのは我のみ。。。最高です(爆)

 

Fumiさん&デビコンさんの2Shot!

僕のE36もカワイイけど、今回はFumiさんのGもカワイイ。。。

でも横に軽自動車でも並べたら、上の2台の非日常的な大きさがわかると思います(+_+)

Fumiさん、次回はTodayで参加ってどーですか?

 

う〜、KOENIGカッコイイカッコイイ(>_<)

欲しい欲しい(>_<)

ってわけで・・・

ってわけで略奪成功致しました(笑)

 

やっぱ僕ってオッキィけど小さいのね(基本は小さいけどオッキィが売りですが・・・)

これぞサンダーバード2号を操縦する人形かも(;_;)

ちなみにこの写真はChizuさんから頂いたものです。

Chizuさんアリガトー!!!

 

ふう。。。

今回のネタ、かなり微妙ですね(^_^ゞ

雨が降っていたこともあり、積極的に写真を撮ることが出来ませんでした。

写真の順番も前後しちゃってかなり苦しい展開となってしまいましたが、

これにくじけずオフレポ続けたいと思います。

 

まっ、とにかく今回もみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。

今後ともよろしくお願いしま〜す♪

 

戻る?