くるまやさんとこに遊びに行こう♪

というわけで、相良町にあるくるまやさんとこに遊びに行ってきました。

お店の名前は上の写真の如く、CAR LIFE KENです。

外観がとってもお洒落なお店です♪

なんか飛び入りでも訪れやすそうな感じですね。

今回はM3GTリップを装着してもらう為に訪れました。

本来はその後のモディファイでGTリップ自慢(?)をしようと思ったのですが、

くるまやさんとこの紹介も兼ねてここに書きます。

って、結局自分の車ばっか撮ってるんだけど(^_^ゞ

くるまやさんのE31に後ろでウィリーしてるのも僕の車だったりします。

ほら、くるまやさんのチューンで見事なウィリーを見せます。

・・・うそです。ホントは後ろに10円玉挟んでいるんですよ。

シャシーを下から覗くと「チョロQ」って書いてあります。

はぁ〜疲れますね(-o-)

ココに潜ってGTリップを装着してもらいました♪

待ってる間、コーヒーやシュークリームを頂きました(^_^)v

いやぁ、とってもアットホームなお店ですね。

というわけで、あっという間というわけではありませんが、GTリップ装着完了〜♪

非常に丁寧な取付に大満足ですっ(^_^)v

「かっこいいなぁ、俺の車」と10回くらい頭の中で唱えてみました(笑)

ちょっと拡大。

一応最低地上高も十分確保出来てるみたいだし、完璧で〜す。

ここで「かっこいいなぁ・・・」を更に10回唱えました。

青いナンバーは写真撮影用にガムテープで止まってます(笑)

最後にくるまやさんに写真を撮ってもらいました。

タイトル「くるまを撮影するくるまやさんを撮影」(爆)

 

というわけで、写真はこれでおしまい。

写真ではBMWばかり写ってますが、国産・輸入車問わず、色々な車を扱われているようです。

(新車・中古車販売、整備点検等)

初めてFumiさんに連れられて訪れた時は「G専門店ですか?」ってアホな質問をしてしまいましたが、

「Gだけじゃ商売にならないよ」って回答が。。。あたりまえか(^_^;)

とにかく素敵なお店です。

 

くるまやさん、また遊びに行きますね〜♪

 

戻る