なんとなくOneShot

気が向いた時にスナップショットでも載せようかな〜っと。。。

画像クリックすると拡大表示するみたいですよ。

05.06.06 ブログを始めた為、OneShotの存在意義が微妙になってきました。

これからはブログの方で頻繁に更新していこうと思っています。

まっ、ココは今までの記録として残しておきますけどね。

05.05.21 fumiさんのG復活プチオフ♪です。

やっぱりBMWってあんまり爆走すると壊れちゃうんですねぇ(+_+)

お互い地球に優しい運転に努めることを誓いました(!?)

05.05.17 新しい家を購入しました。

あまりにもハム小屋が汚かったので、掃除する気にもならず新築(笑)

一戸建て700円也。人間の家もこのくらい安かったらねぇ〜(^_^;)

05.04.25 ケースケがホンダのエアウェイブの試乗に行って貰った粗品をちょっと拝借。

このマッサージ器、凄い振動でアソコを刺激するそうです(爆)

アソコって・・・やだなぁ、「肩」ですよ。

05.04.23 車買い換えました〜♪ 今度の愛車はBMW502。

・・・嘘です。コイツは河口湖自動車博物館の展示車両です。

詳細レポートはコチラ

05.04.03 ソフトボール大会の会場にて。

マリオのBMW三輪車とプチミーティング中です(笑)

後ろにチョコっと写ってるのはマリオパパのVWシャラン(車乱?)

05.03.27 ちょっとハムページを更新したので。。。

最近全然写真撮ってなかったからなぁ〜(^_^ゞ

でも毎日ちゃんと世話してますよ。

05.03.26 久々に箱根までドライブに出掛けました。

十国峠でワンショット♪

そろそろ走りやすい季節になってきましたね〜(^_^)/

05.03.11 またやってしまった・・・UFOキャッチャー(^_^;)

今回の投資額は3000円だけど、う〜ん微妙。。。

あっ、ホワイトデーに使えるかも!?(笑)

05.03.06 キラメッセ「ぬ」で催されていた輸入中古車商談会&プチオフ♪

まっ、ひやかしなんですけどね(^_^ゞ ・・・って、ひやかしのはずなのに、

見た目で金持ってないのがバレバレなのか、営業マンに声掛けられず・・・(笑)

05.03.02 某板でお世話になってるユリリさんにイラスト描いてもらいました〜(^_^)v

ユリリさんのイラストはベストカーにもよく掲載されてるけど、この画像も期待大っ!

ちなみにユリリさんのHPはコチラで〜す♪

05.01.31 念願のマイダーツ♪

ドラに頼んで22世紀の力を借りようと思ったけど・・・

やっぱり真面目に練習します(^_^ゞ

05.01.30 どうも、ビリーです♪(笑)

TAKAMANにダーツをしに行ってきました。

マイダーツなのに・・・成績はビリーです(;_;) くやしーっ!!(>_<)

05.01.22 フロントスピーカー取付完了〜♪

結局スピーカー用の板を切り出してバッフルボードを作りました。

お店の工作室に閉じこもって、頑張りました(^_^ゞ

05.01.18 会社の同僚Tが画期的システムを開発しました。

御手洗の後のチャックの閉め忘れでお困りの方、朗報です。

その名もスーパーチャッカー・・・マジでイイ!!

05.01.16 フロントスピーカー買いました(^_^)v

いざ取り付けようとしてピッチ径が合わないことに気付く。。。

安物買いの銭失い・・・んにゃ、ブラケット自作でクリアしちゃる!!!

05.01.15 久々にUFOキャッチャーなど。。。

今回の戦利品です♪

ドラ1体3000円也(+_+)

05.01.04 わ〜い、誕生日おめでとう!俺。。。

と言っても、特に予定もなかったので土肥金山に遊びに行ってきました♪

今回は誕生日スペシャル企画ということでhtml形式でお届け致します。

05.01.01 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

画像使い回しだけど・・・(^_^;)

04.12.22 BassfoodさんのE36がプジョー205GTIと対決の末・・・

10年間お疲れ様でした。

これは今年の4月に初めてお会いした時の写真です。

04.12.05 天気が良かったので、フラ〜っと田貫湖へ。。。

かなり暖かかったけど空気は乾燥してて、富士山もキレイに撮れました♪

でも・・・カメラのフォーカスは自分の車さ〜(笑)

04.12.04 みなとみらいに行ってきました。

クイーンズスクエアでトナカイ発見!!!

初めてトナカイ見ました(^_^)v  ・・・コイツ本物?それともシカ?

04.11.24 そろそろ・・・携帯電話を買い換えたいな〜。

でもね、この携帯、結構気に入ってるんですよね。

車と一緒で、なんとなくイジってます(^_^ゞ

04.11.21 車洗って来ました〜♪

洗車場は俺のモノ。人の迷惑かえりみず、我が道を爆走するぜっ!!

・・・文句言ったら謝りました。駐車する前に気付け。お前は逝ってヨシ。

04.11.12 ミニッツレーサー選手権!

100満ボルトの京商認定コースでバトルして来ました(^_^ゞ

みなさんも一緒に如何ですか〜?(フルセット15000円くらいです)

04.10.10 超音波洗浄器を買いました。

眼鏡や時計の汚れが恐ろしいほどよく落ちます♪

心の汚れは落ちないけど。。。(^_^;)

04.10.09 ちょっと昔の写真を整理してたら出てきました。

たまには後輩の車でも掲載してみましょう。

頭悪そうな感じが素敵♪

04.10.02 富士山ソロツーリングしてきました。

さすがにTシャツだと寒かったけど、マイナスイオン(?)バッチリ摂取してきました(笑)

自宅から片道1時間弱・・・日本一の山にこれだけ近いって、いいですね♪

04.09.19 富士山からの帰り、ワッキィ農園に顔だけ出してきました。

みんな一生懸命働いて、本日の作業は終了ってところでした。

獲れたて&その場で茹でたての枝豆、美味しかったよ〜♪

04.09.16 車買いました♪

E46 M3-GTRです・・・・・・ミニッツレーサーというラジコン(1/24)です。

なんとなく会社帰りに100満ボルトで衝動買い(^_^ゞ

04.09.12 自宅にて。

台所にジャガイモがあったので、イモと牛乳でスープでも作ろうと思ったのですが。。。

煮込んで焼いて、イモの澱粉質が固まって凄い物体になりました(+o+)

04.08.22 日本平にて。

たまたま座った2Fのレストランの席から写した写真です。

やっぱ「赤いの」目立ちますねぇ。いつかはフェラーリ!!(>_<)

04.07.10 「洗いっこ洗車場」にて。

E46を洗うMASAさん。

警備員に見守られながら、深夜の洗車も安心です(爆)

04.06.24 ホントなんとなく。。。

やっぱりJibはカワイイなぁ(^_^)

親バカレッドゾーン突入です。

04.06.19 自宅にて。

ハムスター娘。飼いはじめました(^_^)/

ちなみに6/19は僕の大好きだった元GPライダーの誕生日です(わかるかな?)

04.06.15 自宅にて。

こいつもスペシャルインポートカーです。

1年くらい前にトイザらスにて100円で購入しました。

04.06.12 東京スペシャルインポートカーショウにて。

谷間に吸い込まれてOneShot!(だけどブレまくり)

危うくKODA君に「コンパニオンを激写するオッキィを激写されるところでした(汗)

04.06.06 道の駅 朝霧にて。

まっ、なんとなくね。

突然「もっちゃん」食べたくなり夕方頃行ってみました。

04.06.05 自宅駐車場にて。

正面はご近所さんのW124AMGです。

Mercedes-Benzはこの時代くらいのがイイねぇ。

戻る?