東京特別輸入車展示会!

 

2004.6.12 東京ビッグサイトで行われた、東京スペシャルインポートカーショウに行ってきました。

台風が来るっていう事前情報があったにも関わらず、行きの東名高速道路もドライコンディション(^_^)v

お〜っと、いきなり「スペシャルカー」に遭遇っ!!

スターレットかな?

インポートカーではないけど、スペシャルカーには違いありません。

もう1台、コッチ(↓)もなんか凄い。。。

こちらはデュエットかな?

行きの東名は途中までツレのKODAくんに僕の車を運転してもらったのですが、

助手席の僕がコイツらをパシャリと撮った瞬間からず〜っと後ろをついてきます。。。

KODAくん「怖えぇ〜、ず〜っとついて来るよ!しかも4台いるよっ」

Okkie「あ〜、写しちゃマズかったかなぁ?カルト教団かもね」

KODAくん「うわぁ、拉致られたくねぇーよ!」

ここでVANOSが切り替わり、M52B25エンジンはクォ〜ンと雄叫びをあげました。

 

 

必死の思いで教団車両(?)を振り切り、海老名SAに到着。。。

ここで早くもスペシャルインポートカーに遭遇です。

・・・スペシャルには違いないっしょ?(^_^ゞ

E36プチオフ(?)開始〜♪

最初は僕のと全然違うところに駐車していたのですが、

教官と生徒が車を離れたスキにコッソリ隣へ移動しました(笑)

リアウインドウに「高速教習」の赤い文字が見えます。

僕もfumiさんの後ろ走るときはコレを付けようかな(笑)

fumi教官、ヨロシクお願いしますっ!

・・・しかしねぇ、高速教習でE36なんか乗ったらいきなり「駆け抜ける歓び」を覚えちゃうかもだよ(^_^;)

 

 

え〜、「東京スペシャルインポートカーショウへの道のり」をダラダラと紹介してしまいましたが、

湾岸経由で有明通り越して道に迷ってなんとかビッグサイトに到着〜♪

KODAくん、君はそもそも東京都民でしょ?なのに2人でお上りさん状態でした(爆)

やっぱNAVI欲しいよーっ(>_<)

上の写真はビッグサイトの駐車場だけど、なんか空気が違う(^_^;)

僕の車の目の前にはカレラ4とモデナいるし、Gの時と同じく、僕の車カワイイ。。。

 

というわけで、駐車場だけでもうお腹いっぱいです(+_+)

会場内見ますか?

見たい方はコチラへどうぞ〜♪

 (←クリックしてね)

 

戻る?