沼商剣心会  掲示板(BBS)もご利用下さい
 ◆30周年記念総会報告   剣心会目次へ戻る
総会の開催報告・祝賀会の開催報告
日時:  平成15年4月5日(土) PM:7:00〜
場所:  「はなや」(沼津市 西間門470) 出席者数21名
議事:  第30回総会、事業報告・会計報告・会計監査j報告・役員改選
      「役員改選」は前会長木下(会長)よりの推薦により土屋京二さんに、他の役員人事は
      会長一任とのことで、現役員がそのまま留任となりました。
日時:  平成19年6月30日(土) PM:7:30〜
場所:  「はなの舞」(沼津市駅北口Bivi) 出席者数24名
議事:  第31回総会、事業報告・会計報告・会計監査j報告(H15.4〜H19.3.31)
      「平成19年4月より、恩師甲野藤先生の長男、茂氏が沼商の校長先生として着任され、校長先生      のお祝いも併せて開催いたしました。
      当日は沼商剣道場にて、合同稽古を14:30より開催いたしました。
日時:  平成20年9月13日(土) PM:6:10〜
場所:  「はなの舞」(沼津市駅北口Bivi) 出席者数20名
議事:   第32回総会、事業報告・会計報告・会計監査j報告(H19.4〜H20.3.31)
      「今回も沼商剣道場にて、合同稽古を14:30より開催いたしました。」
日時:  平成21年1月24日(土) PM:6:00〜
場所:  「沼津東急ホテル」 出席者数24名
内容:  田中康宏さん(25回生)の8段昇進祝賀会を開催、記念品も贈呈しお祝いいたしました。

現役員 顧  問
会  長
副 会長
会  計
会計監査
事務 局
幹  事
理  事
宮崎 敏 (10) 木下俊次(14)
土屋京二(16) 
佐野文博(22) 鈴木みち代(29)
大熊晃人(16) 佐藤美佐子(40)
佐藤康治(18) 山口好美(28)
丹沢 潔(23) 高木弘之(23) 吉川 賢(40) 清水 香(26)
各回、1名、変更なし
変更なし    
会長挨拶
伝統に輝く沼商剣道部に学んだ剣心会の会長として、宮崎会長、木下会長のあと、母校 沼商を誇りに、お互いの強い連帯感、親密さを大切にして、この会をよりよい会に皆様と一緒にして行きたいと思います。総会の当日は合同稽古を開催しております。ご参加下さい。
剣心会の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

剣心会目次へ戻る