日付
選択肢
1月7日
『もう起きる』
『街を案内してくれないか?』
『鞄くらいは持ってやる』
『言い訳する』
『これ以上は詮索しない』
『この場所に留まる』
『遠慮しておく』
1月8日
『部屋に入る』
『もう少し粘ってみる』
『送ってもらう』
『そんなことないぞ』
『考えてもいい』
『いらない』
『やめておく』
1月9日
『とにかく急がせる』
『もう少し待ってやる』
『いつからここにいたんだ?』
『かわす』
1月10日
『記憶喪失の真偽を確かめる』
『遠慮しておく』
『思いきり高らかに叫んで驚かしてやる』
1月11日
『やめる』
『俺も待ってる』
『素直に負けを認める』
『応援だけはしてやる』
『ぼ〜っとして過ごす』
『学校にいってノートをとってこいと言うんだな』
『懲りさせてやろう』
1月12日
『寝るな』
『魔物ってなに?』
『一緒に昼食をとる』
『試してみる』
『まっすぐ帰る』
『秋子さんに後は委ねる』
『夜の校舎に赴く』
『舞が気づいてくれるまで待つ』
『寝たままでいる』
1月13日
『食べてから行く』
『やっぱり嫌だ』
『きっぱりと断る』
『突っ切って帰る』
『拾って、廊下に投げ放つ』
1月14日
『好きにさせる』
『そんな時間ない』
『弁護に向かう』
『家に帰るまで我慢』
『舞と一緒にいる』
『部屋の模様替えをする』
1月15日
『絶対にありえない』
『このままじっとしている』
『牛丼を持って逃げる』
『冷蔵庫に戻しておくよう指示した』
1月16日
『作戦その2』
『舞を探す』
『いつもの場所に向かう』
『胸を触ってみる』
1月17日
『適当なことを言ってはぐらかす』
『やっぱり遠慮しておく』
『舞をどこかに誘ってみる』
1月18日
『正直に答える』
『俺、邪魔してるよな』
1月19日
『納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る』
『そこへ向け、剣を投てきした』
1月20日
『断る』
『佐祐理さんを探そう』
1月21日
『好きだった』
1月22日
『署名を募る』
『口を挟む』
1月23日
『舞の頬を引っ張った』
『訊くか、そういうこと』
1月24日
『舞に代わって打って出る』
1月25日
『学食で食べる』
『右』
※1度「舞」シナリオをクリアすると翌日に新たな選択肢が出てくるのでここで
 別ファイルにセーブすること。「舞」シナリオクリア後、セーブファイルをロード
 して佐祐理シナリオにいくこと。
1月26日

一度、舞シナリオをクリアしていると、『訊いてみる』が出現。選ぶと佐祐理シナリオへ。
舞シナリオへ行く場合、『訊かない』を選択。
『読む』

1月27日
『あらぬ想像を逞しくしてみる』
『よけることの大切さ』
『舞に訊く』
1月28日
『倉田』
『じっとしていよう』
『舞に訊いてみる』
1月29日
『与える』
1月30日
『舞の懐に飛び込んだ』
『よける』
『走り抜ける』
『床を転がる』
『剣の背で受ける』 (エピローグへ)
□ 「川澄 舞」攻略 □
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