管理人shakeの趣味のページです。

 ベストプレイ’00対応の球場ファイルです。
 球場は自己満足の製作で、雰囲気だけでも味わうことが出来れば、と思い作ってみました。もしよかったら、使ってみてください。

 球場ファイルは、zip形式で圧縮してあります。

 ご利用された場合、掲示板に書き込んでいただけると、うれしいですし、次回のネタばらし等があるかもしれませんよ。

 オンラインリーグ等で使用される方は一言ご連絡をお願いします。掲示板やメール等で構いません、その際にはホームページも教えてください。
 
 無断リンクは堅くお断りします。必ず管理人shakeに許可をとって下さい、掲示板やメール等で構いません。

 
無断リンクやファイルの再配布等、管理人が不快に感じた行動を発見した際にはいかなる理由があろうともしかるべき処置を取らせて頂きます。







2002 BIG BLUEWAVE All rights reserved.