おはりのボヤ記

戻る

2001/10/24
仕事の方が大きな局面を迎えていて、
分刻みのスケジュール+「厳しい話」の連続で・・・
人と会話をすると意味も無く喧嘩になりそうなので、
必要以外では孤独を決め込んでいます。

そんな言い方したら誰だってキレるよ、まったく(謎

2001/10/22 すっかり更新さぼってますね(^^; インターネットはタダなんだけど、 とにかく自分の時間が無いもんで・・・ 今日も朝まで英文仕様書書いてました。 (内容に自信はないですが) 3単現のSとかaにするかtheにするかといった つまんないことで悩むのは、進歩してないなぁと 自覚&実感。
2001/10/14 台北到着〜。 スーツを着るときにつけるベルトを忘れてしまったので、 空港で別に欲しくも無いブランド物のベルト買いました(苦笑) ホテルは前に泊まったインターネットただの所。 しかし、さっそくフロントに電話したらLANカードはすべて出払ってるんだと・・・ 旧型のPCだといらん苦労するわい。 さて、ベルトをカットするためのハサミでも買いに行くか。 でもそれ持って帰れないかも・・・
2001/10/13 昨日は久々に会社に泊まってきました。 最近は勤怠管理が五月蝿いので、上司に知れると注意されるんですけど(^^; デジカメ(P1)の動画撮影機能って試したこと無かったんで、 テストがてらパネキの「きょうしゅうじょ」タイムアタック画像撮ってみました。 まずはVTRを回しながら、再現タイムアタック(これが一番大変)。 首尾よく自己BESTタイが撮れたので、その再生TV画面をデジカメで撮影しました。 よって、画像はすこぶる汚いです(苦笑)。 あ、それと明日からまた台湾行ってきます。
2001/10/11 最近は、会社で昼休み中に睡眠補充してる感じです。 しむよ、まぢで。 でもなぜかきょうしゅうじょのタイム更新してたりする。
2001/10/09 ねむい〜っす。 ページのレイアウトでリンクを分けました。 最近はパネキットで不人気な競技の記録更新に励み中・・・ 個人的には「きょうしゅうじょ」とか「ワールドツアー」が好きなんだけどな〜。 レギュレーションとか気にしないでいいし。 きょうしゅうじょ13秒台は可能かな!?
2001/10/08 うーわーーー 人事調査票に書くネタが無い・・・困ったな、マジで なんかもう頭ひねってあれこれ捏造しても馬鹿らしくてねー、 脳が全然「考える」っていう状態にならないんだよねー。 評価が低いとボーナス2割カット?らしいけど、 めんどくさいことを「やらされる」よりは、そっちの方がマシ。 普段やってる仕事してるだけじゃ足りないってか? こんなもん人事部門のマスターベーションにしかならないと思うんだけどね〜。 全然本音書いてないし。つーか本音書くと修整されるし(苦笑)
2001/10/07 うーむ、今日やるべきこと何もやってない(汗) 2chに触発されて、パネキでタイヤ駆動やってます。 AC04とか全然やってないし・・・ タイや駆動車を改造したら記録更新の気配のする車ができたので、 「きょうしゅうじょ」に没頭・・・遂に14秒台に突入しました。 いやー指疲れた。
2001/10/02 とりあえず帰国報告。 次は10/10頃渡ります。 それまで多分休みなしで仕事漬けか? 普通2週間かかる仕事を4日でやらにゃあなりません。 は〜〜〜つかれる(;´д`)

戻る