TopPhoto Gallery>恒例?春の80系オフ会

恒例?春の80系オフ会

平成16年5月12日、さいたま市の秋が瀬公園にて恒例の80系オフ会が開催されました。

今回は20台以上の参加となりました。とにかくMT換装車あり、マーサー?あり、グレード詐称多数…と面白いクルマがたくさん見れたのはよかったです。

某所にお勤めの仲良しコンビのマーク2です。
ちょうど720の#X80系全国オフに参加するために立ち寄ったスタンドで発見したクルマでしたので記憶にありました。ご連絡くださるととってもうれしいです。

AVSのMODEL6ってかっこいいですけど、80系の純正の車高で入るのは結構かっこ悪かったりするのです…。でもこのおクルマのはツライチで決まってます!すばらしい…

主にドリフトに行かれているそうです。これからも大切に乗ってくださいね。

→もう少し続きます

↑ページトップに戻る