トップに戻る
メール
鉄の結束を誇る千葉支部。超乾燥などのドリンクを召し上がられる面々(※プライバシー保護のため、モザイクを入れさせていただきました)。くるなりお店が開店です(笑)
アラジンさんのおクルマ。ステアリングとシフトノブのウッドのコンビがとってもきれいです。G内装にマッチして、高級感を醸し出しています。ちなみに助手席もパワーシートでした。いつも拝見するたび内装が変わってゆきます。
台数は増え続けます…もう把握できませんでした。この時点で30台は超えていたかと思います。
クレスタ前期型のお二人はサウンド全開で周囲を圧倒中でした。
クレぞうさんのお車に群がるshinさん。まるで砂糖を見つけたアリのようです。しかし1G-GEなのに、それを微塵も感じさせないおクルマでした。
クレぞう号。結構本気仕様です。エンジンサウンドもレーシーでかっこよかったです。毒キノコも赤ですね。
西側駐車場を80系で徐々に侵食中です。
JZX81マーク2セダン25GT(ありえねぇ〜)。でも考えたら、高年式で早い80系を乗りたい方にはお勧めかと思います(笑)
クレぞう号のオーナーさん(嘘)ちなみに右の男性はプライバシー保護のため、一部目隠しとモザイクを入れさせていただきました(爆笑)
櫛山さんが途中で帰宅です。皆さんでお見送りとなりました。お連れの方は、道中ずっとtakeshiさんに嫁ぐリップスポイラーを抱えて同乗されていたのでしょうか?
このおクルマは、25GTではありません。でもかっこいいんですよね。やっぱり車高の落ち具合でしょうか?皆さんに惜しまれつつのご帰宅です。
|←Back|Photo Gallery Top|Web Top|Next→|