トップに戻る
メール
たっちゃんさんのおクルマ。JZX81の1JZ-GE車ですが、自分で5MT換装されたようです。しかし相変わらず低いですね〜
takeshiさんのおクルマ。いつの間にか18インチ化されたのですか?ばっちし決まっていますよ。
さらに81が登場です。もうこの時点で、西駐車場は置く場所が少なくなってきました。
みなさん、暑さを避けずに展示車?を巡回して回っています。熱中症にならないのが不思議でした。
閑話休題。パンダ号です。
このころになると、不良在庫の大放出を行い始めました。どなたかがトランクスポイラーを持ってうろうろしています。
Leclairさんは24Sのクルマを見つけては隣に並べていました。撮影をされていらっしゃったのでしょうか…ちなみに今回も24Sの三兄弟コンプリートです。
透明チェイサー(笑)。後期ヘッドライトに前期テールです。これは不良在庫処分の際の展示状態を撮影しました。
DEPARTUER組もKANPAI!です。じゃんけんで負けの2人が自腹で買出しという過酷なゲームをしていらっしゃいました。負けた方は悲しそうでしたが…(画像の色を加工してプライバシーに配慮しました)
たむ号を囲む面々。この時、結構な暑さですがそれでも80系にカブリつきです。めったにこんな台数集まらないですから最高のごちそうでしょうね。
マーク2のテールレンズカバー。20系ソアラでこういったものは見たことありますが、80系のものでは初めてです。でもマーク2以外は真中(マーク2のナンバープレートの位置)にガーニッシュがあるので似合わないでしょうね。
|←Back|Photo Gallery Top|Web Top|Next→|