トップに戻る
メール
DEPARTUER組の続き。kohey号です。よりスポーティな方向を目指していらっしゃいます。色もGT系ではめずらしい183カラーでした。
takeshiさんのおクルマのエンジンルーム。ブルーに統一してペイント&ご自身でパイピングのバフがけです。
1.5JZ-GEエンジン(笑)周りからは1.05JZ−GEといわれていました。消費税分だけパワーアップ?
みなさん、暑さを避けずに展示車?を巡回して回っています。熱中症にならないのが不思議でした。
駐車場に入りきらないおクルマは、通路に路駐中です。左から2台目に教授号が写っています。2ヶ月でここまで仕上げたのですからすごいですね。
クレぞうさんのおクルマ試乗中です。ドライバーはshinさんです。レーシーなサウンドを響かせていました。
クリアーテールです。近くで拝見するに、表を一度剥離してオレンジのレンズを割ったのでしょうか?でもかっこいいです。
ご家族で参加の方もいらっしゃいました。お子さんも楽しんでいただける企画ができると、80系のファン層がもっと広がるかもしれませんね。
さとうさん、ご帰宅です。ご家族でバーベキューされていました。
yukioさんもご帰宅です。遠路はるばるお越しになられました、本日参加者唯一のヤマハコンセプトでした。
陽射しは絶好調!オフ会もテンションがあがってきました。
|←Back|Photo Gallery Top|Web Top|Next→|