パンダーランドのトップページへ
TOP>PHOTO GALLERY>ウマシカクラブ「大晦日作業オフ」(2004.12.31)
PHOTO GALLERY管理人のクルマであるJZX81についてDIY NOTESJZX81チェイサーのカーオーディオについて表示中リンク集です掲示板です管理人のパンダマンについて更新記録・ニュースリリースサイトマップWeb製作に当たっての道具たち

ウマシカクラブ「大晦日作業オフ」(2004.12.31)

舞蝶ことカズさんが亡くなってから間隔があいていたオフ会ですが、ここ数年恒例としていた「作業オフ」を開催することとなりましたのでいってまいりました。
彩の国は出発当時に雪がちらついていましたが、ここ東葛地方ではミゾレまじりの雨でした。といってもやはり寒いので凍結の心配もしながらのオフ会でした。当然作業は無し(笑)SABかしわ沼南の軽食コーナーにてダベリングです。 SABかしわ沼南の自走3段駐車場3階にて…
仕様変更後ではじめてのオフ会です。 JZX81パンダ号
このキャロル、ただ者でないです(笑)オーディオにはまったせいで、オルタネーターが悲鳴を上げているそうですから。 伽炉流号
冬の風物詩、15インチのデチューンされた90チェイサー。でもこの日のスタッドレスは正解! JZX90CHASER WINTER Ver
サイドがバキバキです。リップもヒビ入ってます。大事に乗りましょうね。 JZX90MARK2
4駆ですのでスリッピーな日には安心の、でぃ〜くんのクルマです。 インプレッサ
足代わりの、次のクルマのツナギ…という割にはレカロが奢られ、H4Hi/Lo切り替えのキセノンが装着されています。これを真剣チューンしたほうが楽しそうなヴィヴィオです。 ヴィヴィオ
雨が激しかったのですが、雪の心配もあったので2階に移動しました。このころ彩の国では、東北道の浦和料金所付近は通行止め。なのに、ここ東葛地方では大雨でした。やっぱ千葉って暖かい〜 SABかしわ沼南の2階パーキング
この日のインパクト賞。キャロルのウインドウのハンドル。バッフルを自作したため、ハンドルがスピーカーに当たるのでカギ型に作成。個人的にはパテでなく、水道工事の塩ビ管でやってほしかった…もしくはシリコンゴムで作って、これを取り外すと大人のおもちゃになるとか(笑)
あ、ネバネバ・プニプニしてハンドル回せないか(笑)
イヤラシイ形のウインドウのハンドル
この後,、雪を警戒して早めに切り上げました。管理人は実家のある、利根川より東の地方に行きましたが、ここでも大雨。なのに彩の国は積雪10センチ以上でした。改めて暖かさを実感しました。
以上、2004年を締めくくる恒例の作業(作業してない?!)オフでした。
無断転載禁止!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pandarld/
↑ページトップへ戻る