パンダーランドのトップページへ
TOP>PHOTO GALLERY>SABかしわ沼南での80系オフ会
PHOTO GALLERY管理人のクルマであるJZX81についてDIY NOTESJZX81チェイサーのカーオーディオについて表示中リンク集です掲示板です管理人のパンダマンについて更新記録・ニュースリリースサイトマップWeb製作に当たっての道具たち

SABかしわ沼南での80系オフ会(2006.01.04)

↑千葉NTの某所へもう一息
正月休みを利用して、X80系の仲間と会ってきました。
詳細なレポートというよりは写真に対してのコメント、とお考えください。
当日はSABかしわ沼南の駐車場3階に集合…でしたが、告知の期間が短かったため、想定した面々のみの集合でした。
アラジン号。
マーク2・25GT(22K)です。
とにかく走行距離が少ない!程度もよくてレトロフィット済みなら、知る人が見たら垂涎の的でしょう。
ならっち号。
チェイサー・25アバンテロードリー(22K)
マフラーを早く何とかしましょう、という状態での参加をいただき、ありがとうございました。
管理人号。
チェイサー・25GT(24S)
特に変化なしです。
SABを後にして千葉NTへ昼食を…とのことで、道中はカーチェイス??なかなか熱い走りを見せてくれました。
この店は、自分の想像力を豊かにさせる何かがあります。
現地到着。
ジョイフル本田の反対側にある「フライングガーデン」というハンバーグレストランです。ここは爆弾ハンバーグという、物騒な名前のハンバーグがウリです。しかしおいしかった。
写真の後ろの集合住宅は「フローラル西の原」。
千葉NTはこういった建物が現れては荒野がまた広がる…といった風景の繰り返しです。しかしクルマがあればとても便利な街です。
神奈川方面から駆けつけてくれた狩人さん。
おクルマはマーク2・25GT(24S)です。
駐車中にヘッドライトとバンパーをぶつけられ、ライトが内側に入っている状態になってしまったそうです…しかし予備パーツは確保済みだそうで、近日修理とのことです。早く直るといいですね。
写真は…ブレていてごめんなさいm(_ _)m
三脚なしの夜間撮影はきついです。
しかし駐車場にはマーク2が2台、チェイサーが2台。カラーコードは22Kが2台に24Sも2台とオセロのような組み合わせでした(笑)
ならっちさん所有の逸品。80パトロールカーのパーツカタログです。部品番号出ているので、共販で出してくれるのか興味ありますが…残念ながら特定の番号で始まるものは出ないそうです。桜の代紋にも部品番号がついていたのにはウケました(笑)
ならっちさん所有の逸品その2。販促用の下敷きです。ディーラーのテーブルにおいてあるアレです。ここには「いかに1JZが優れているか?」「3ナンバーのメリットは?」などが都合のいいように書かれています。しかしまあよくこんなもの探してきますね…感心しました(笑)
無断転載禁止!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pandarld/
↑ページトップへ戻る