パンダーランドのトップページへ
TOP>PHOTO GALLERY>東京外環道新倉PAでの80系オフ会
PHOTO GALLERY管理人のクルマであるJZX81についてDIY NOTESJZX81チェイサーのカーオーディオについて表示中リンク集です掲示板です管理人のパンダマンについて更新記録・ニュースリリースサイトマップWeb製作に当たっての道具たち

東京外環道新倉PAでの80系オフ会(2006.08.01)

060801_022.jpg
↑お約束のまったりトーク
club81.netのくづ会長が提唱していらっしゃる「8月1日は81の日!」に応えるオフ会が開催されましたので、参加してまいりました。
以下は簡単な記録写真です。
詳しくは…
81Days(ユニコーンもどきさん)
☆JOYRIDE☆(りょうさん)
のサイトに詳しいレポートがございます。
東京外環道(東京外郭環状道路)は東名高速・中央道・関越道・東北道・常磐道・京葉道・東関東道を結ぶ環状道路です。
しかし、今のところ供用されているのは大泉から三郷南までです。
今回、この道路の新倉PAにてオフ会が開催されました。以外と集まりやすい場所だと思うのですけど…狭いのがネックでしょうか?
写真は大型用駐車場です。思えばここでつあ友のオフ会があり、それに参加したのが縁で今のウマシカの仲間と知り合えたのですよね…
そういえばkoheyさんも来ていらっしゃってまして、自販機の前でお互い顔を見つめあい、確認してしまいました(笑)
9255の試聴、ありがとうございました。
060801_001.jpg
同じ方面から参加の銀さん。
中部地区の81乗り・はるさんの洗礼を受け(?)、フェンダーマーカーが緑色になっていました。0716の会場で現場施工とのこと。
純正然としていてよいでした。
060801_003.jpg
Leclairさんの足。
注目すべきは純正キャリパー&310ミリローター。
さすがにこれだけの口径だとフェード知らずのブレーキに変身ですね。
060801_017.jpg
これが310ミリローターを装着可能にしたブラケット。
R32のキャリパーを入れたほうが早そうな気もしますが、あくまでブレーキのタッチの問題で見送ったそうです。
060801_018.jpg
アラジンさんはX110系の17インチで登場。前回はBBS風だったはずですが、この5本スポークも似合いますね〜やはり塗色が22Kだからでしょうか? 060801_019.jpg
Leclairさんの珍装備・オートワイパー
元箱を見せてもらいましたが…70スープラ用(爆)
スープラにつける人いるのでしょうかねぇ…
060801_020.jpg
BayashiさんのAW
AVSモデル6にブレーキは日産キャリパーとローター。
060801_021.jpg
NEXT PAGE→
無断転載禁止!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pandarld/
↑ページトップへ戻る