〜パパは遊び相手と思っている〜

娘・まりあ

1998年、新緑の頃に生まれる
血液型:O型
天国在住の
おねえちゃんのゆえに・・・
美人でなくてもいいから?元気な子を!と望まれこの世にやってきた。
1999年4月(満10ヶ月)愛媛保育園に入園、子供なりに世の波風にもまれている
最近、やられたらやりかえすことも覚えた
同年齢の中ではからが小っちゃめだが、妙に大人びたしぐさや発言も・・・
知らない人にはちょっぴり人見知りするが、慣れると本性?発揮!
歌もダンスもだーい好き
最近自転車に補助輪付き自転車に乗れるようになった
お気に入りはアメ、ラーメン、こんにゃく、焼き魚、枝豆、ウインナー、フライドポテト・・・
性格:(パパのおかしさ+ママのクールさ)÷2
長所:明るくサービス精神旺盛、理論だって説明すると納得する
短所:すぐ泣く
チャームポイント:いろいろ

 

 

 
戻る