2001. 5. 4 出生
 体重310g、イヴは群馬県前橋市の犬舎「SWEET RASPBERRY」さんのお宅で5兄弟の第3子として産声をあげました。
 この日、私達はイヴに一目惚れ♪家族全員一致でイヴにツバつけました〜。
 この日からおお忙し!セッセとイヴを迎え入れる準備開始。
 ゲージでしょ、トイレでしょ、食器でしょ〜と期待は膨らみます。後から思
えば、いらない物までいっぱい買ってしまった。
 ちゃんと買うものはリストアップしておかなくてはね・・・・・。(反省)


2001. 6.22 出発
 いよいよ明日はイヴお迎えの日。群馬県は遠いので前泊で行く事にしました。
 「前橋市はどんな所かな〜?イヴに会うの楽しみだな〜!」

 「早く迎えに来てね〜、楽しみにしているから♪」  byイヴ
 
なのに・・・、おいっ!コラッ!・・・お迎え部隊のなり&ハオはなぜか草津温泉へと向かったのでした。

    草津〜、良いとこ〜、一度はおいで〜♪♪

 と言うではないか!せっかく群馬まで行くのだからね♪・・・という事で観光を兼ねて草津温泉へ立寄りました。
 これが有名な「湯畑」です。
草津温泉の湯は濃い!
「これが草津の湯か〜」
長旅の疲れもぶっ飛びました。

2001. 6.23 対面
 「SWEET RASPBERRY」さんのお宅に到着しました。さぁ、待ちに待ったイヴとの初対面です〜♪
 イヴは兄弟達と一緒に大きなサークルの中にいました。
 Kさんに「どの子かわかるかなー?」と聞かれました。もちろん一目でわかりましたよ(^ー^)v
 だってイヴがジ〜ッとこっちを見ていたから最初に目が合ったんだよね!
イヴと兄弟達の貴重な1枚。
Kさんありがとうございました!
これからは私達が大切に育てますね。
 高速で5時間半、18時頃無事に家に到着。
 今日は長旅でお疲れでしょう、このまま大人しくおやすみなさい・・・。
コイツ大物になるな・・・・(確信しました)
車の中でのイヴの様子です。
トイレ休憩しても起きないんだもん。スゲェ〜!!
結局、家に着くまで寝っぱなしでした。楽で良かったんだけどね・・・。