ぱら☆イヴ管理人 ぱら☆イヴ大黒柱 イヴアシュの爺や イヴアシュの婆や

〜イヴハウスに住みつく謎の軍団〜
リーダーはデスのようだけど・・・詳細は不明。
彼らなくしてぱら☆イヴは成り立たないという噂も・・・。
興味のある方はどこかに潜むデスの館を探してみよう!




 
犬種  Welsh Corgi Pembroke
毛色 Red&White
  生年月日  2001. 5. 4
  出生地  群馬県前橋市
  性格  女らしく・はしたなく・ひょうきん者のパワフル犬
 無限大の食欲の持ち主
  趣味  サッカーを愛しているボール好き犬
 フリスビーも得意だがお付き合い程度。
 ストレス発散方法はアッシュをボコボコにする事。
  血統証 イヴのPEDIGREEへ
  出会い イヴとの出会いエピソードへ


 
 Welsh Corgi Pembroke 犬種
Black,Tan&White 毛色
2002. 8. 4 生年月日
千葉県印西市 出生地
気は小さいが器はデカイけっこうお茶目な
とっちゃん坊や。遊ぶ事と甘える事が大好き。
落ち着きがなくいつも焦っている。
性格
イヴのマネ(イヴのやっている事を全部やりたい)
サッカーもフリスビーも今ではイヴよりも上手。
イヴに怒られた時の得意技⇒死んだフリ
趣味
アッシュのPEDIGREEへ 血統証
アッシュとの出会いエピソードへ 出会い