2004.04.30〜05.01
2004春すいらず会&群馬放浪記Vol.1・・・の巻
 
待ちに待ったGW♪恒例になったイヴの帰省第??弾「春のすいらず会」に向けて群馬へ出発!
今年のGWは皆が連休の為か宿の競争率が高い〜(-_-)ゞ゛
1泊しか予約できなかったけど、せっかくの連休なので車中泊で旅をしよう☆
などとまた無謀な計画を立ててしまい出発で〜す。今日の1日目の目標は夜までに群馬入する事。
どうなるでしょうか?お楽しみに〜

 長門牧場
 朝のお散歩!!
   わりと街中にあるペンションで散歩はど〜しよっかな〜?なんて心配したけど、こんなスバラシイ公園が近くにありました。
   昨日の疲れは残っていないのか???元気に走り回るイヴ&アッシュでした。

   
さ〜て、今日は清里へ行くよ!準備はいいか〜いお二人さん。

次へ