2004.05.02
2004春すいらず会&群馬放浪記Vol.2・・・の巻
 
  朝、アッシュに起こされる・・・am5:15。。。オ〜〜イ、もっと寝かせてよ〜。怒
  ふと外を見てビックリ☆雨!!ウソでしょ〜〜、今日のすいらず会は中止なのかな???
  そんな不安がよぎり現実逃避。。。おやすみ〜〜〜zzzzz・・・・・夢でありますように〜。
  次に目が覚めるとam7:30。雨はあがっていて地面も乾き初めている・・・やっぱり夢だったのね♪
  準備をして今日の会場「沼田21世紀の森」へ向かった。
  すると雨が降ってたのはあの場所だけって感じ。他は雨が降った形跡がナイ。な〜んだ!

〜21世紀の森ですいらず会(兄弟姉妹会)〜
心配していた雨は幻だったようで、私達が一番近くに寝泊りしていたくせに到着したらもう大勢
集まっていました。みんなすごいな〜。
今回の会場は沼田市「21世紀の森」で、山の上のほうでスキー場の近くなだけあって気温が低い。
我が家は真冬の装備だったのでOKだったけどみなさん寒さと戦って大変でした。
でもコギにとってはコレくらいの気温の方が元気なのら〜!今日もたっくさんの兄弟姉妹が集合。
元気な姿を見せてくれました。今回はバッチリ全員漏れなく撮影した!!・・・・・ハズ。
アッシュ  イヴ ジェイ マック 武蔵
クッキー
エース 裕次郎 むぎ
ミント マーティ アリス アンナ
エリー 半蔵 リオン アレックス
福来 ミミ プー   メアリー


「ジェイしゃまぁ〜〜♪」相変らず変態犬アッシュ   半蔵とイヴよく似ていませんか?ムリヤリ2ショット
余裕のクッキーと必死のエースの追いかけっこ!笑   クンクン、お譲ちゃんカワイイネ♪ イヤ〜ン☆
いつも楽しそうに笑って走る裕次郎〜。

お昼を過ぎると気温も上がり暑いくらいになってきました。
今回は自由集合・自由解散の自由プランでみんな思い思いに楽しんでいました。
晴香ちゃんと慈君がまた楽しい事を考えてくれていて、参加者がコミュニケーションをとれるように
犬の名前&飼い主の名前&おところを埋めていくハガキをくれました。
お陰で初めての人も名前と顔が一致できて、このレポ作るのにも助かりました〜。
いつもいいアイデアで楽しませてくれる2人です。★\(^-^ )♪ありがとうネ♪

楽しい時間はあっという間ですぐに夕方になってしまった。これでまた秋までお別れです・・・

今夜はMMファミリー、エリーちゃんち、裕次郎君ちとイヴアシュ家の4家族はペンションで一緒に
お泊りで〜す。2日間野宿生活だったのでもう楽しみでたまらない我ら。(*^m^*) ムフッ
ペンション「グリーンウッド」          たんばらスキーパーク
今夜のお宿は玉原高原のスキー場のペンション街の犬連れ専用ペンション「グリーンウッド」で〜す。
ペンションには数え切れないほどの看板ワンニャンがいました。
たんばらスキーパークはGW中も営業という事で、こっそり忍び込んでイヴアシュは雪で遊びました。
そんな姿を眺めていたら春スキーしたいな〜とムズムズしてきたよ。

ペンションの夕食はすき焼きやお刺身でボリューム満点!美味しかった〜
夜はみんなで2次会だ!部屋でお酒飲みながらコギの話やHPの話、色んなで盛り上がった。
すいらず会&お泊り会、もう中毒です、やめられまへんなぁ〜。
明日は皆で玉原湿原を散歩して、お昼を食べたら解散しましょうという事になり夜もふけたので
おやすみなさい・・・・・みなさん良い夢を〜♪