2006.4.30〜 5.2
2006春すいらず会&北軽・清里旅行
 
GWでございますぅ〜ヽ(*^。^*)ノ
GWと言えばイヴの兄弟姉妹会の「春のすいらず会」、もちろん今回も参加!
今回はちょっとした役目があって使命感に燃えています♪
この連休は群馬〜清里旅行を計画して行ってきました〜。


1日目

◆すいらず会 in WANport/sun’s
 今回はMM家と我が家でちょっとしたゲームを開催する事になりました。言い出したのが遅くて時間が無くバタバタ!
 こんな事でうまくいくのだろうか〜?かなり不安。。。朝早めに集合して打ち合わせいようねとMM家と約束。
 8:30には到着しちゃったんだけどMM家の方が先に着いてた!さすがぁ〜。笑
 打合せも準備も無事終わり、10時になり皆が集合、すいらず会開幕で〜す。

 今回は同郷三重・コギ・ワンポつながりでお友達になったeiさんがカメラマンとして参加してくれました。
 写真をいっぱい提供してもらったお陰でレポ作成できました。eiさんありがとうございます。
 
 (全員のコギちゃんが写っていないのであらかじめお詫びします。ゴメンネ<(_ _)>)
た、たまらん!!コギ尻だらけ〜♪ じゅるる コギ、コギ、コギのコーギー牧場 タッタカタッタタ〜♪元気印
うじゃうじゃとコギ達が遊んでいる姿を眺めているだけで癒される〜。
我が家の男前アッシュポンは相変わらずう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)なって感じだったけどいい感じでお友達を見つけて遊んでいました。
アッシュが穏やかに遊ぶのってすいらず会だけなんだよね、だから私はそんなアッシュが見れてすご〜く嬉しいんだ♪
今日はラブラブジェイ様も来てくれたのでまたまた変態っぷりを発揮してました。ホント好きだよね〜。ジェイ様はちょっと迷惑そうだったけどね。(^w^)
それにやっと最近イヴもそれなりにすいらず会の輪に入っております。いい傾向〜♪


★ウェイトゲーム★

NDAのウェイトのパクリゲームで〜す♪
みんなで1列に並んでマテをさせ、飼い主
さんが離れていって飛んだり手を叩いたり
色んな誘惑をかける。その誘惑に負けず
最後まで待っていたら優秀ワンコの称号が
与えられま〜す!みんな頑張って( ̄ー ̄)v
今回はちびコギちゃんが多かったのでこのゲームはちょっと難しかったかな〜?脱落者続出でした。
もちろんアッシュも早々に脱落!(⌒▽⌒)落ち着きないもんね!
でも最後までちゃ〜んと待てた優秀犬が4匹もいました。アレックス&リオン、クッキー、マーティでした!スゴイよ〜!



★おいでおいでゲーム★

1歳未満のちびコギ限定ゲームで〜す♪
ちびコギをその場に待たせて飼い主さんは
向かい側に移動する。他の人に紛れて
みんなでちびコギの名前を呼びます。
ちゃんと飼い主さんの所へたどり着けるかな?
みんな頑張って( ̄ー ̄)v
ちびコギ達のそれぞれの個性が出てて超可愛かった〜♪
ママの所へまっしぐらな子、他の人の所へご挨拶の愛想のいい子、反対方向へ行ってしまう子、それぞれいい味でていたよ〜。



★ローラーゲーム★

これもNDAのローラーのぱくりで〜す♪
別名「持って来いゲーム」です。
今回は5mごとに1〜5ポイントエリアをつくり
1分間に高得点を獲得したチームが優勝!
ちびコギちゃんは1分30秒の競技時間にして
全年齢みんなで競ったよ!

ローラーゲームはとってもいい戦いになったよ!得にすごかったのがちびコギ達。みんなちゃんと持って来いできるんだもんねー。
そしておおとりとなった裕次郎家が魅せてくれました!! 裕次郎パパの5ポイント超えの迫力のロングスロー!裕次郎のスピード!戻りも速い!!
優勝確定かと思いきや・・・・。残り時間、パパと裕次郎の綱引き大会に変更〜☆ 持ってくるけど絶対に渡したくない裕次郎なのでした。
いいオチをご提供いただいた裕次郎家に拍手喝采パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ローラーゲームの優勝はエリーちゃん。走りのスピードも戻りも完璧!ママとの息もピッタリでした。
2位はビンゴちゃん、パパと一緒に走って楽しそうだったね〜!3位タイでクッキーちゃんとプリンちゃん、みんな持って来いが上手なコギっちで〜す。
半分が大人コギ、半分がちびコギで本当にいい勝負になりました。楽しかったね〜。



お昼はワンポさんの美味しいランチ、私はチキンカレーセット、ハオはチャーハンセットをいただきました〜♪もちろんわれらのエネルギーBeerもね♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい解散の時間がやってきました。本日の集合写真を記念撮影☆

今回初めてゲームを担当してドタバタで皆は楽しめたかな〜?と気になったりしていたんですが、帰り際に「今日は楽しかったよ」と言ってもらえたのが
とても嬉しかったで〜す。次回もまたゲームとかやりたいなぁ〜。皆さんどうぞヨロシクお願いしま〜す♪

そしていつもいつも楽しい場を提供してくれるすいらず家の皆さん、今日も本当にお世話になりました。ありがとうございま〜す♪
本日参加のすいらずファミリーのみなさん : 67名32コギ+eiさん&Vickyの盛大な会になりました。ヽ( ̄▽ ̄)ノバンザ〜イ




すいらず会も終わりみんな帰ってしまいポツ〜ン☆寂し〜〜〜。
今夜は車泊なので急ぐ旅でもない。ワンポさんでゆっくりしていくことにしました♪
eiさんがおしゃべりに付き合ってくれてかなりのんびりとすごす事ができました。色々と情報交換をしてとっても充実した時間になりました。
・・・が、なんとワタクシ、ここまで世話になっていながらVickyちゃんの写真撮ってなかったのであります。最低〜〜ブーブー!!
こんな私ですが末永くお付き合いいただきたいです。


さて今夜は沼田へ移動し道の駅白沢で車泊しました。ここもう3回目かな?笑