我が家の生活ミッションは「自然体で何でもクリアせよ」です。
     そのミッションは今も継続中ですが、イヴアシュはしっかりとクリアしています。
     ここはイヴ&アッシュという爆裂コーギー2匹の生活スタイルについての記録ページです。
     何かのお役にたてれば・・・嬉しいなと思って立ち上げました。


        ※画像をクリックしてお入り下さい。

 人も犬も十人十色。生活環境が違えば性格も行動も違と思うんです。
 イヴ&アッシュのライフスタイル通してどんなコーギーになったのか?
 我が家のコーギーについての徹底分析コーナーです♪

 コーギーはとにかく活発☆
 得意技はイノシシダッシュ!そんな溢れるパワーはスポーツで楽しく発散!
 イヴアシュ版スポーツのススメってやつです!



 ※もうしばらくお待ち下さい

 生活していれば病気や怪我はつきものです。
 不注意からの怪我や思いもよらない病気とか?!
 予防できるものもあったし克服できるものもある。
 そんなこんなの記録です。