3回目、最後の繁殖大作戦
パルにヒートがきて、今回コンディションもよさそうだ・・・ということで、繁殖大作戦開始!
思いかけず、私が密かに憧れていたハイキングスロード犬舎に交配のOKを頂き、
大阪行きを、大決心。
田舎ムスメパルの、初めての都会への旅。
私も、同伴してくれたタカちゃんも、前の晩は、興奮で眠れず、
いざ!大阪へ・・・・・・・!
駅までお迎えにまで来てくださって、半日を過ごしたドッグカフェハイキングスロード。
ママさん、パパさんのダックスへの情熱と知識。そこに集まっていた皆さんの暖かいまなざし。
素晴らしい経験でした。
相手によっては、うまくいかないこともある・・・と言われたレベル君が、
パルをすぐに気にいってくれて、交配はすんなり成功。パルの状態も、一番いい日!と
太鼓判をおしていただいて、あとは、うまく出来ているか、どきどきの毎日を過ごすことになりそう。
JOLE CHOCOLATE SPITFIRE(英産)
     CN レベル


SIRE  EVERSWEET ETERNAL JOY
DAM  VIVA SILVER BELLA IS  
         EVERSWEET
日本のチョコレートのために、
イギリスからやって来ました。
お婿さん
大阪へのドタバタ旅行記へ
チョコレートダップル