2004・5.15 ピンクちゃんを連れて新潟の実家に帰省しました。
去年のポレポレに続いて飛行機の旅・・・デス。
ペロの頃から飛行機で連れて行くのは慣れているものの、やはり心配もありますが
新潟での楽しいひととき・・・・たくさんの思い出が出来ました。
文字を入れた写真は私の撮ったもの。
ないのはダイスケちゃんの写真デス。
ダイスケちゃんの他の写真はここから→
ピンクです。
これから出かけます!

初めての飛行機、ちょっと怖いけど、
vivimamaさんから頂いたハーブのお薬も飲んだし、
それにね、
アタシ、愛想よしこちゃんなので
行きかう人みんなに「こんにちは!」って笑顔振りまくは、尻尾フリフリするは、・・・・
た〜くさんに人に声かけてもらっちゃいましたぁ!
ワンコの輸送料は、
ペロちゃんの頃は6000円だったけど、
最近は値下がりして4000円。
しかも今は「キャンペーン中」で2000円でした!
最近ではペットと旅をする人が増えてきてるのね〜。
手荷物預かり所では、ママったら、
「大切な子です、大事に扱ってください」と
受付で何回も言っていました!
アタシ・・・・・
ドッキドキです。
新潟空港到着。
アタシは・・・・・ここ!
アタシが泣いたか・・・・・って???
エヘヘ・ひみつ!
お迎えの時には笑顔でしたよん(^^♪
でも・・・
もう二度と、ひとりぼっちの貨物室はイヤだな、って
思いましたワン!
(帰りは・・・ど〜する??)
ロイ君です。
ロイ君ったら・・・・
アタシが「はじめまして」って言う前から
「も〜〜だめ〜〜〜〜!」って(笑)
これが・・・
これからの3日間の「ストーカー生活」の始まり。
ロイ君は、アタシの「半径30センチ」からゼッタイに離れず、
ナナメ45度の「目線攻撃」は真夜中まで続き・・・・
フゥ〜〜〜。
大変なのよ・・・・・これが。
リンク君です。
リンク君は、ロイ兄ちゃんに遠慮して
アタシには近づいてきません(^^;)
でもね・・・・
アタシ的には、
ポレちゃんと同じニオイのするリンちゃんと
もっと遊びたかったワ。
まあ、とてもじゃぁないけど
リンとは遊べないの。
後ろ45度の目線が・・・・・
背後霊のように、アタシを見てて・・・・(笑)
仕方ないのでリンちゃんは
ずっと一人で遊んでいました〜〜。
その頃・・・ポレポレは?
いぇい!
takaちゃんちで看板犬やってるポレでぇ〜す(^^♪
ロイ兄ちゃん!
ピンちゃんは、「ボクちんのモノ」ですので、
そこんとこ、
よろしくぅ!
みんなで寺尾公園にお散歩に行きました。
ぷるちゃん・さすけ君・小次郎君・バニラちゃん・
そして、東京のリック君に会いました!
Lickmamaは、東京からうちのママの帰省に合わせて
帰ってきてくれたんです!
アタシは、飛行機のショックもまだ抜け切れず
いつもの調子が出なかったワン(笑)
新潟のワンちゃんて、みんな、おとなしいの!
公園でもロイ君がピッタリアタシに付きまとっていて
ほかコと全然あそべません「でしたぁ」
ど〜〜かしてぇ!!!
ちっちゃくて可愛いぷるちゃん
おとなしいバニちゃん
ドイツの貴公子さすけ君
素敵なオモチャを頂いて・・
(注)フラッシュを使用しています。
写真をクリックすると次々見れますよ〜