鏡の中の顔・・・・
ダックスらしい顔になってきました!
リックは、急流も怖がらずに、
飛び込むんですって!
海のボートからも、ダイビングするの!
でも、飛び込む時は、キンチョウした顔になる・・・。
決心が、いるのね。
飛び込んだ!
これは、はじめての海水浴。
西伊豆の戸田。
朝、4時半に出発した、初めての遠出。
車の中では、ちょっと・・・
車酔いしちゃったらしい。
八王子祭り。
リックは、しつけ教室にも行っていて、
そこでのお友達も、いっぱい。
おしりの毛が・・・・
ベッカム!
千葉マザー牧場のアジリティー。
他のお友達ワンコが怖がるなか、
リックは、トンネルも、シーソーも、
全部、出来たんです!
物事や、人に対しても、他の犬に対しても、
少しも怖がらないリックなんです!
お友達ワンコが遊びに来て、
帰ったあと・・・・
「つまんな〜い」
フト気がつけば・・・・
 立派な・・・・・!
リックのアルバム(IN八王子)
リックは、八王子で暮らしています。飼い主サンのmaは、私の幼馴染です。
「一人暮らしの女性が、犬を飼うなんて・・・」と初めは、皆、心配したそうです。
でも・・・リックとmaとの生活は、もう、楽しくて仕方ない・・・ってかんじですよ!
リックが行って、今まで体験したことのない事を、たくさん経験したそうです!