初めての出産  平成13年3月9日
おとうさんやっくん(クィーンドール犬舎)
2回目の出産  平成13年11月2日
おとうさんロイ君(クィーンドール犬舎 外産)
ロイ君・・・新潟の私の実家へ。
リブ君・・・我が家の生徒さん宅へ。
ペコちゃん・・生後6ヶ月で事故でお☆さまに
ロイとリンクのアルバムはこちら!
また、「ダイスケちゃん写真館」も
見てくださいね!
リック君・・東京在住の私の親友宅に行きました。
レイン君・・息子の仲良しのお宅へ行きました。
ティンクちゃん・・主人の親友宅に行きました。
カイ君・・我が家の昔からの生徒さん宅へ行きました。
  3回目の出産

リンク君・・・新潟の実家へ行きました
ミルクちゃん・・・お散歩仲間である、クーミルクさん宅へ行きました。
ポレポレ・・・我が家に残しました!
リックの写真のページへどうぞ!
ここから入れます!
パルは10匹のベビーを産み、
すべて身内で育てています
パルの写真をクリックしてね♪
仔犬たちのアルバムが開きます→
(フラッシュを使用しています)
おとうさんレベル君(ハイキングスロード犬舎)